人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

YOU!突撃しちゃいなよっ!!!

こんにちわ。

昨年末までのいそがしさはいずこへぇ~

ってぐらい、最近のんびりモードのニョニョです。

今日はお知らせがありますぅ。

今週・金曜日19時~ テレビ東京 『ポチたま』にて

変なクセ特集でニョッキのスルメが出ちゃいます。

よかったら見てやってくださいませ。 ヨロシク~♪

そんな、平日ヒマをもてあます親子が、先週・・・・

『そうだっ!あそこへ行こう!』 とJR・京都へ行こう的に向かった先は・・・・


YOU!突撃しちゃいなよっ!!!_f0110199_14125355.jpg



そう!最近、おねーさんになったあの子のお家でぇ~す♪



あんこ家です。

YOU!突撃しちゃいなよっ!!!_f0110199_14151950.jpg


そして、たすくんです♪ 2008年11月16日生まれ♪

はじめましてぇ~  きゃわいい ((((*´ー`) ホェ~ 

今度、休日にでもゆっくり行きます的な話をしていた矢先の、、、、、

平日・突撃家庭訪問ですψ(`▽´)ψ

訪問ポイントは3つ!

1、ともちゃんがちゃんとママしてるのか?(笑)

2、あんこねぇさんたすくんコンビを見た~い♪

3、『あなたが好きだからぁ~』 Byニョン・ドン・ゴン

YOU!突撃しちゃいなよっ!!!_f0110199_1424244.jpg


着いてすぐ、あんこっこの熱い歓迎に迎えられて、2ワンコはかなりハッスル!!!

その後、お互いがそれぞれのオモチャで遊び始め・・・

『少し落ち着いたかな~』 と思いきや・・・


YOU!突撃しちゃいなよっ!!!_f0110199_14321048.jpg


はじまりました。 とも&ニョ~のショータイム♪

YOU!突撃しちゃいなよっ!!!_f0110199_14415436.jpg


年末のめざましテレヴィ反省会かっ!(笑)

YOU!突撃しちゃいなよっ!!!_f0110199_14432495.jpg


ごろんごろん~転げまわり~

YOU!突撃しちゃいなよっ!!!_f0110199_14441578.jpg


あんこっこ絶句?!にもかかわらず・・・

YOU!突撃しちゃいなよっ!!!_f0110199_14444986.jpg


得意げな

YOU!突撃しちゃいなよっ!!!_f0110199_14452567.jpg


YOU!突撃しちゃいなよっ!!!_f0110199_1446033.jpg


まだ続きます!

YOU!突撃しちゃいなよっ!!!_f0110199_14462359.jpg


今日は絶好調~☆

YOU!突撃しちゃいなよっ!!!_f0110199_14472468.jpg


このまん丸顔が大満足だということを物語っております。

ともちゃんとの楽しいひととき♪

ただいま乙女中のニョッキですが随分とストレス解消となったことでしょう。

勝手にあんこ家のテーブルの下を『ニョッキロード』と命名したし・・・

YOU!突撃しちゃいなよっ!!!_f0110199_1595486.jpg


ココが『ニョッキロード』

なぜか?!移動はすべてソコを通っておりました。

うぅ~んψ(`▽´)ψ 楽しかったねん。

そして、

YOU!突撃しちゃいなよっ!!!_f0110199_1453730.jpg


たすくんにきちんとお別れのあいさつをして帰りました。


また来るよ~ってね♪

ではでは、ほんとありがとねェ~。

また遊びにいくから~。次はたすくん歩いてるはず(笑)

ともちゃん。ママさん頑張ってちょりーすっ!((((*´ー`)
by nyokki-nyokki | 2009-01-20 15:15