人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

いまさらジロー的な・・・・

今日は冷たい雨の一日でしたねぇ。

昼間の気温より明け方の方が高かったとか??

こんなに寒いのに花粉は飛んでるんですねぇ。いやだわぁ~(。-_-。)

さてさて・・・・

いまさらなんですが

ほんといまさらで恐縮ですが・・・・・

先月放送していただいた『ぽちたま』の裏話をそろそろしてみようかと思いまして

あの放送で登場してくれたメンズ3名のお話です。

あの3名、ズバリ!全員わかったあなたはすごいです!

わかるわけないってねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ

いまさらジロー的な・・・・_f0110199_23303425.jpg


№1:サンダルがオサレなおじさま!

いまさらジロー的な・・・・_f0110199_23333017.jpg


№2ニョッキにずっと甘噛みされてたミスター下町!

お知らせのテロップとかぶってますけど・・・ソコは愛嬌で。

いまさらジロー的な・・・・_f0110199_23365187.jpg


№3:謎の皮手袋の男!

うぅ~ん( ̄▽ ̄

誰なんだぁ????

って、焦らす意味なしなので早速正解です。

①のおじ様は・・・・

いまさらジロー的な・・・・_f0110199_23482670.jpg


正真正銘!ニョッキが大好きなご近所のおじ様♪

実は、この2枚の写真、別の日なんですが・・・

偶然、同じ服で登場~というミラクルを起こしたおじさんです。

②お忙しいスケジュールの中、快くオファーを受けていただいたこの方!

いまさらジロー的な・・・・_f0110199_001355.jpg


下町のジャニーズ むぎず●ちちさま♪

ご本人、まだ見てません。のでお知らせといっしょに映ってることは知りません(笑)

③この黒皮の手袋

いまさらジロー的な・・・・_f0110199_0124955.jpg


うちのです(笑)

最後の最後にダメもとで登場してみたら、ニョッキがスルメったので採用されたようです。

出ると思ってなかったのでビックリ~

このメンズ3名の他、ワタシの先輩やご近所の方々、たくさんの方にご協力頂きました。

みなさんのおかげです m(。-_-。)m


はいっ!以上

今さらのお話でした。
by nyokki-nyokki | 2009-02-24 00:24