人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

こんな日は

天気良し!アンテナ良し! ニョッキ良し!

こんな日は_f0110199_16404274.jpg


こんな日は掃除に限る!!!!





今日は暖かぁ~い!

グズってた体調もやっとこさ取り戻したぁ!!!

インフルさんから解放された日からは休みなく働いてるし・・・

『今日は、思う存分そうじしてやるぅ~!!!!』

ということで・・・日向でお昼寝真っ只中のこの方には悪いが・・・・

こんな日は_f0110199_16455460.jpg


至近距離で掃除機&コロコロ攻撃をしかけてやりました。

そして、洗濯、草取り、洗車、靴磨き、風呂洗いとハッスルしちゃったワタシです・・・・

あ゛ー( ̄▽ ̄ つかれだぁ~

お昼寝ニョッキがうらやますぅ~い。

こんな日は_f0110199_16513560.jpg


だからちょっかい出してみた。 

『花びら、頭左乗せ~』

こんな日は_f0110199_16524430.jpg


『花びら、鼻乗せ~』

眠い時は無抵抗なのですぅ~♪ 

こんな日は_f0110199_16581128.jpg


『花びら、頭中央乗せ~』

こんな日は_f0110199_1742526.jpg


あら~ ピンクのため息出ちゃったぁ~??? ((((*´ー`)

それではぁ~

そろそろワタシが昼寝の時間のようですねっ・・・・・
by nyokki-nyokki | 2009-03-15 17:08