人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

フルーティー♪

昨日は、タエさんと待ち合わせしてこの子に会いに行きましたニョ。

フルーティー♪_f0110199_1029303.jpg


あらぁ~ キャワイイーψ(`▽´)ψ

 『僕、たすくんです!特技は寝返りです!』



早速 『たすくんとたわむれようの会』 はじまりはじまり~

フルーティー♪_f0110199_1032488.jpg


家主ともちゃんの予想どーり!

タエさんお馬さんに乗るの図

フルーティー♪_f0110199_10344348.jpg


午後に女子が集まったら・・・お供はモチロン!スイーツで決まりでしょ~♪

マジうまプリンとたくさんのフルーツといつもの葛餅。

フルーティー♪_f0110199_104121.jpg


あんこ女子ィ早くもスタンバイOKです。

それにしても、その眼見すごいっす。

フルーティー♪_f0110199_1044530.jpg


なまめかしィポーズで悩殺!マーメイドタスクンも女子の雑談を監修。

そして、そんな話に夢中になる女子の目を盗んで・・・・

スイーツ泥棒を企む女子ー約1名

早くも捕獲です。

フルーティー♪_f0110199_10485293.jpg


勢いあまった鼻息がきなこ吹き飛ばし、計画失敗。

残念ながら・・・強制ハウス!

そして、しゃべりまくって、スイーツを満喫した頃。

家主ともちゃんがまたまたフルーツを取り出してきたぁ~

フルーティー♪_f0110199_10562683.jpg


どぉ~ん!ブンタン!(だっけぇ?)

まだ食べるのか???


フルーティー♪_f0110199_11155100.jpg


ワンズも興味津々~

『こうかな?』 『ココ切っていいの?』となにやらあやしげな会話が繰り広げられ・・・・

何が出るかな?何が出るかな?タララランランららららん♪

フルーティー♪_f0110199_113271.jpg


で、出ましたぁψ(`▽´)ψ

すげぇ~。ジャストフィット!!!!

タエさんの匠技!

フルーティー♪_f0110199_116412.jpg


横からも見てみよう!

ともちゃん。お友達のブログで発見してどーしてもやりたかったらしい(笑)

あんこっこの奇跡的なショットはあんこブログでチェケラ~!


その後のニョッキときたら・・・・なぜか凹み顔。

あんこっこはそんなニョッキの頭を何度も嗅ぎにきては逃げるを繰り返し・・・・

フルーティー♪_f0110199_1194034.jpg


最終的にこうなりました。 なるよねぇ~ψ(`▽´)ψ

かなり楽しかったのは、人3名だけだったらしい(* ̄m ̄)


そしてタエさんは、本日お留守番の被り物女王のため、この黄色い帽子を持ち帰ったことは言うまでもありません。

うぅ~ん。それも楽しみィ♪

天才ラミ様のご様子はコチラからどんぞ!






 
by nyokki-nyokki | 2009-03-17 11:23