ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

ちわわわらわら~

こんにちわ♪

侍ジャパーーーンがやりましたよ~♪

決勝進出=3

侍達が激闘の中、うちのニョッキさんは大いびき中

なぜかって????

昨日ハッスルしちゃったからに他なりませぬ。

f0110199_123681.jpg


でも、このスルメ・・・・ニョッキ



あいにくの天気の昨日。

ワタシの両親&姉家族と待ち合わせして向かったところ!

f0110199_12414955.jpg


ニョッキよりはるかにBIGなニャンコさん。ぎんさんがお出迎え~

どうもどうも。大勢でお邪魔しまする。

ここは、、、、今まで謎のベールに包まれていたの家です(笑)

入るやいなや、なにやらただならぬ雰囲気を察知したニョッキさん

f0110199_12473255.jpg


いろんなところからワンコの声が聞こえます。

ひとつひとつ、ゆっくり見てまいりましょ~((((*´ー`)

謎解き開始~

f0110199_1256731.jpg


っと、いきなり=3

ちわわのパピコさんですよ。やばいっす。

f0110199_1257293.jpg


3匹産まれたそうです。

ここは乙女の部屋♪ 他にもキャワイイ子達がたくさんいましたよ。

で、次。リビングから続く扉の向こうにいたのが・・・・

f0110199_1249582.jpg


ハイドフレブルです。 『はい!2度会ってますよ。久しぶり~』

この子がさっきのスルメの正体でした。

このキョトン顔がたまりませぬ。

では、こちらで思う存分暴れていただきましょう。

f0110199_12594127.jpg


室内ドッグラン????(≧д≦)ノ

部屋から続くガレージにドッグランがありましてぇ~。


f0110199_1325657.jpg


あっ!どうも。

もうワタシこの辺から興奮しちゃってワケわかりませんです。

f0110199_1353463.jpg


おなじくもギョギョギョ~(≧д≦)ノです。

ハイドのパワフルな誘いに参りました~

甥っ子からワタシへと助けを求める渡り鳥。

だから、放り込んでみました(▼∀▼)ニヤリッ

f0110199_1382974.jpg


チワワ軍団に押されるニョッキ

f0110199_1310285.jpg


このオシッコ中の殿方はレイ君

この子は、ワタシタチの結婚式に参加してくれた子なんです。

あの時はまだちっちゃかったのに・・・・((((*´ー`)

f0110199_13111898.jpg


風の様に走る立派なメンズになってました。

他にダックスくん2ワンも一緒にワラワラ~

ニョッキといえば・・・・

f0110199_13111995.jpg


終始こんな感じ・・・・

追いかけられると逃げたくなるぅ~♪

久々の古内トー子的なニョッキさんでした。

で、結局の家には何匹ワンコがいたのかっていう最大の謎が解けぬまま・・・

帰りました。

小さい時からワタシに2重にも3重にも輪をかけて動物好きの

そのために広いお家をずっと探していたのですが、こうも広いとは!!!

まだ未知の部分もあるので、暖かくなったらまた突撃いたしましょう。

謎が少し解けて(笑)すっきりした家族なのでした。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-03-23 13:23