ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

桜満開!

こんばんわー!

トキオは桜が満開です。

今週末はサイコーのお花見ができたのでは???

f0110199_22544439.jpg






コレ、今日撮影した近所の公園の桜です。

f0110199_23211362.jpg


かなりキレイでした。あっぱれ満開♪

この公園で、すでに今週の初めに花見をしたワタシ

その時の桜さんったら・・・・

f0110199_22572935.jpg


まだまだ蕾。。。。。 (暗くてあんまり見えないし・・・)

だからモチロン!花より団子

『いっそ満開に見えちゃうくらいに飲めぇ~』って感じ

f0110199_230634.jpg


年々、グレードアップしていく花見。今年はおでんも登場!

去年の反省を今年に活かす!

シートの下にダンボールを敷くとか、ティッシュ系は結構大事とか。。。

寒さ対策もバッチリ!

カイロはモチロン、各々で毛布持参したり・・・・

f0110199_23345100.jpg


シャワーカーテン巻いたり(笑)

午後4時半集合で11時近くまでいたけど全然寒くなかった。

f0110199_23111859.jpg


そうそう!ニョッキも参加してました。

みんなに可愛がってもらって大満足でした。


今日、そんなニョッキさんにちょっといたずらを・・・・

f0110199_23124399.jpg


(▼∀▼)ニヤリッ

f0110199_23175675.jpg


どうどう????

なかなかうまくいかなくてずれちゃったけどぉ(笑)

f0110199_23185498.jpg


キレイでしょう?(* ̄m ̄) プププッツ!!!

つけまつげってみました。

位置がバッチリだったらかなり笑えたと思うんだけどなぁ~。

これじゃ、長い眉毛じゃん!
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-04-05 23:17