ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

毎年恒例行事?!

コンニチワー♪

なんだか昨日といい今日といい、夏ですね。

今週近所の先輩にベイビーが誕生し、今日会ってきました♪

かなりきゃわいかったァ!!!((((*´ー`)  


そして、午後~

f0110199_16164333.jpg


そう毎年恒例のあの場所へあれをしに行ってきました・・・・



あれって~のは、、、、、

f0110199_16182825.jpg


『狂犬病の注射』でございました。

たくさんのワンコの二ホイと飼い主さんに興奮したニョッキ

今日のニョッキにあだなをつけるとしたら・・・・

スルメの押し売り!

間違いない!

行列をスルメで進む勢いでした(* ̄m ̄)

注射は、今年もごきげんですんなり終え、良い子であったぞ!

ほうびをつかわす。

f0110199_16254871.jpg


おっと、その前にそれ取れってかい。

ごめんねごめんねぇ~ψ(`▽´)ψ

今年も恒例行事を無事終えて、スッキリ~です。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-04-12 16:26