人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

たことするめと女とわんこ

こんばんわ~♪

今日は暑かったですねぇ。

たことするめと女とわんこ_f0110199_21183340.jpg


我が家のもみじさんに花が咲きました。

このように暑い日は、より熱く!

たこ焼きをするべし!





参加してくれたのは

たことするめと女とわんこ_f0110199_22184866.jpg


ともちゃん家のあんこっこ

たことするめと女とわんこ_f0110199_22475917.jpg


早速ボールにロックオン!

そして~弟君。

たことするめと女とわんこ_f0110199_21234284.jpg


たすくん♪ 今日もごきげんだぜィ。

たことするめと女とわんこ_f0110199_21252392.jpg


タエさん家のゴットラミちゃん

たことするめと女とわんこ_f0110199_21254090.jpg


娘のミロちん

着いて早々、階段ダッシュを2本こなした元気親子♪

たことするめと女とわんこ_f0110199_21365952.jpg


そんな母ラミさんが上目使いで狙っているのは・・・・

たことするめと女とわんこ_f0110199_22141112.jpg


カウンターにあるボールさん!


たことするめと女とわんこ_f0110199_21282199.jpg


そうしている間もタエさんの匠技が惜しみなく披露され~

たことするめと女とわんこ_f0110199_22171588.jpg


ハイ!出来上がりました!

熱いうちにいただきましょー。

たことするめと女とわんこ_f0110199_22154012.jpg


空気読める女は違いますなっ。

もうボールは忘れたらしい(笑)

たことするめと女とわんこ_f0110199_22233124.jpg


そして、たこ焼きのお供は、タエさんのお土産のスルメ!

たことするめと女とわんこ_f0110199_22241676.jpg


本日初登場~ スルメが下でビックリ?!

昼間からスルメくわえて、たこ焼き食べておっさん的なオナゴ3人でした。

その後はデーザートタイムに移りいろいろしゃべった、あつーーーい1日でした。

また遊ぼうねぇ~ん。
by nyokki-nyokki | 2009-04-16 22:28