人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

レッツラ・ラン=3

こんばんわ~。

昨日はお天気バツグン!アヘアへ日和~。

いやいやぁ。暑かったですねぇ。

なもんで、ついつい、コレによばれちゃいました。

レッツラ・ラン=3_f0110199_202628.jpg


『ところて~ん』です。

知り合いの方から天然天草から作ったところてんをいただきやした。

自分でニョロ~ン~ってつきつきするのが楽しいのなんのってψ(`▽´)ψ




なぜにそんなに『ところてん』がスルスルと喉を潤してくれたかっていうと~

昼過ぎにホームセンターに行き、その後ひっさびさのランへ♪

たくさんの日差しと熱気を浴びたから~

レッツラ・ラン=3_f0110199_2034280.jpg


ニョッキ、あまりのうれしさに大きくなっちゃった?!

(* ̄m ̄) うっそ~ん!

一緒に遊んでくれたハイパーパワフル*フレブルちゃんです。

レッツラ・ラン=3_f0110199_2037169.jpg


ボールにものすごいガッツキを見せていたフレブルちゃん。

ニョッキは相変わらずちょっかい出すだけぇ~。

レッツラ・ラン=3_f0110199_20391831.jpg



気まぐれに走っては、アヘアへしてみたり~

レッツラ・ラン=3_f0110199_20402196.jpg


アヘアへしたら、適度な休憩をはさむ~

休憩は決まって、土埃の舞うところ。

レッツラ・ラン=3_f0110199_2041529.jpg


そして、またアヘアへするぅ~

これが、ニョッキ的気まぐれランリズム♪

それを何度か繰り返したら、泥まみれ・汚ギャルニョッキの完成~

レッツラ・ラン=3_f0110199_2042365.jpg


帰り際、自販機の前で力尽きた(笑)

久々のランで相当お疲れのニョッキさん。

帰宅後、にょ母がところてんとのビールを準備している時~

レッツラ・ラン=3_f0110199_20551814.jpg


やっぱこうなっちゃうよねぇ~。

にシャンプーしてもらって、凹んでましたとさっ。
by nyokki-nyokki | 2009-04-20 20:57