人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

癒しの空間~♪

最近たまーーにしか行かなくなった新宿。

そういえば、先月リニューアルオープンした丸井本館!

前にちょこっと顔を出してみたらなんだか楽しそうだった~♪

ので、昨日の夕方行ってきましたぁ。

入り口では、やっぱり並んでましたよーーーー。

癒しの空間~♪_f0110199_14251417.jpg


GROM











おいしそーだぁ。 すごいひとだぁ。

でもこんな行列ならべな~い。

『帰りに空いてたら!』ってことで、まずは徘徊=3

そしたらなんと屋上に庭園があるそうな~

よし! 行ってみよー!

癒しの空間~♪_f0110199_1434613.jpg


うひょひょ~いO(≧▽≦)O

癒しの空間が広がってましたよーーー♪

癒しの空間~♪_f0110199_1435343.jpg


ここは、ほんとに新宿なのか?!

植物のチョイスもなんだかオサレだわぁ~((((*´ー`)

癒しの空間~♪_f0110199_14364487.jpg


足元にもかわいい草花たち。

ココ数年お気に入りの『ヒューケラ』さんも~。

やるよねぇ~。

癒しの空間~♪_f0110199_14392294.jpg


かわいい。

楽しい。

癒しの空間~♪_f0110199_14422026.jpg


アーチも何種類かあって素敵☆

みんなベンチでゆった~りしてましたよー。

癒しの空間~♪_f0110199_14414112.jpg


あれ?ニョッキ? あーた、今日はお留守番じゃ??(笑)


都会の真ん中でこんなに癒されるとは思わなかったです。

館内もほのかにアロマのカホリがして、女子にはたまりませんなぁ。

癒し空間がテーマなのでしょうねぇ。うんうん((((*´ー`)

で、帰りに忘れちゃならない リベーーーンジ!!!

癒しの空間~♪_f0110199_14482379.jpg


って、これチッチャ!ちょーピッコロ~

念のため: コレ実物大じゃありませんからねぇ。

がコーンの最後でつくったマイジェラートです。

しっかしこの、ジェラートまいうーーー。

並んでも食べたいって気持ちわからぬでもないのぉ~。

でも、ピスタチオが売り切れゴメンで、すんごい残念!

ので、再リベンジを誓って帰りました!


癒しの空間~♪_f0110199_14441967.jpg


おっ!ちゃんと留守番してたのねぇ。

新宿の庭園で似た子を見つけましたのよ(* ̄m ̄)
by nyokki-nyokki | 2009-05-18 14:56