人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

なんで?そうなるん?って時

こんばんはーーーー。

ココ最近、週末の天気があんまりよくないよーな気がするぅ。

今日も一日家でまったりしちゃいました。

明日からの晴れに期待!


さて、みなさん!突然ですが。

かわェ~うちの子ちゃんの 『なんで?こうなるの?』って時はありませんか?


家なんてしょっちゅですけど・・・・

この日は特に笑ったぁ~

なんで?そうなるん?って時_f0110199_21553077.jpg


コレ。何の図に見えますか?

散歩に行くのがうれしすぎて興奮しているニョッキが~

あまりにも激しいので~

落ち着かせようと~

が 『おすわり!』 と言った後の図です。

・・・・・・・・・

で、今度は~

なんで?そうなるん?って時_f0110199_21594354.jpg


『お手』と言った後の図です。

・・・・・・・・・・・


この日は、何を言っても 『スルメ』になるのです。

仕切りなおして、またスルメになるのです。

こんな日はそう!

『あの子がスルメになったから~今日はスルメ記念日♪』
by nyokki-nyokki | 2009-05-31 22:07