ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

下町なのに鎌倉~

こんばんわー。

3連休いかがお過ごしでしたか?

ワタクシは、あまりにヒマで、つ、ついに・・・・

TSUTAYA会員になってしまいました。

が、しかし!

そんなヒマ地獄から救ってくれたお方がいたのです。

f0110199_19235242.jpg


ニョッキと一緒にとろけるところでした。


でしっつ!





そのお方とは~

お兄様とは久しぶりの再会♪

妹君とは、初対面~♪ でしでしでしでし~

f0110199_20431647.jpg


相変わらずママさんにべったりなサスケくん♪

f0110199_20453193.jpg


はじめましてのチヨちゃん♪

まだ10ヶ月ですが、お兄ちゃん超えだそうです。

でもお顔はパピコちゃん。ギザかわゆすです。

我が家から近い場所でお仕事だったサスケ侍さん。

侍パパさんをみんなでお迎えに来られたそうです。

ランチに誘ってもらいましたぁ。

お店は、前から行ってみたかった『鎌倉』さんです!

わらび餅が自慢の和風茶屋です。

そこで、ワタシはコレをたべました。

f0110199_205463.jpg


カレードリアです。 わらび餅どこぉ?????


すべての器が和風でかわいい~

f0110199_2055944.jpg


そう!おいしそうなワンコメニューもあったけど、ワタシだけェ~

f0110199_20563013.jpg



お隣のテーブルまで侵入しちゃっての、スルメ攻撃です。

サスケ一家が何を食べたかは・・・・コチラでチェケラー♪

楽しいお話をしながらのランチタイム

f0110199_205927.jpg


ゆうなちゃんが何を話してるかというと・・・・・(* ̄m ̄)

『クジラ』の話です(笑)

ママさんが食べた竜田揚げの話→ワタシ知ってる→給食で出る→『ク、ク、ラジ?』

『あー!クジラねェ~』 って、感じのすばらしき流れです。

相変わらず最高なゆうなちゃんでしたψ(`▽´)ψ

久しぶりにサスケ一家に会えて楽しかったです。

最後に、気になるはじめての『ワンズトリオ』の関係図は~

f0110199_214957.jpg


こんな感じ~

f0110199_2183880.jpg


サスケくん ニョッキが気になる
おチヨさん お兄ちゃんラヴ
ニョッキ 隣のテーブルにおーじゃまぁ。


相変わらず自由な娘ですみません。

今度は、ランで遊びましょーぅ。

ありがとうございました。

今日は、かわいい兄妹に癒されよい休日でした。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2009-07-20 21:14