人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

舎人でわかちこ~♪

こんにちわぁ。 

シルバーウィーック終わりましたねん。

【シルバーウィーックってなんなんですかっ!!????】

って、ちょっと切れ気味で、我が職場ではみんなが言ってます・・・・・・・・・・・

う~ん、サービス業のみなさまにはつらい連休でしたものねん。

でもワタクシ! 

その合間をぬって、ちゃんと休みを満喫してやりましたともっ♪

この子たちとねェ~♪

舎人でわかちこ~♪_f0110199_12345991.jpg


舎人でわかちこ~♪_f0110199_12351573.jpg


たすくん&ももちゃん



とねりねりねり~

お久しぶりの舎人に、我が家が到着すると・・・・・・・

あら??? デジャブ???

舎人でわかちこ~♪_f0110199_12413089.jpg


どこかで見た風景????っていうか、ランではおなじみかっ!

すでにボール狂と化しているレディー あんこはん

そしてこちらは~

舎人でわかちこ~♪_f0110199_12394952.jpg


すでにヘロヘロ????

このレディー、お久しぶりのさくらさんです。

そして、このさくら姫程なくして

舎人でわかちこ~♪_f0110199_12572913.jpg


妹のあずきちゃんとこうなる運命に・・・・・・・・・

姫、やむおえませんなっ(⌒▽⌒;)

ニョッキ早くも出遅れるの巻きです(笑)

そんなニョッキに近づく

黒い、丸い影=弾丸

舎人でわかちこ~♪_f0110199_1248840.jpg


オチリからの登場でもおわかりですよねっ!

舎人でわかちこ~♪_f0110199_12512142.jpg


気づけば、本日ハーレム状態のぼくちんです。

プレイボーイ、ぼくちんの一声でオナゴがわらわら集まったわけです。

で、ぼくちん

今日はこのオチリに決めたもよう♪

舎人でわかちこ~♪_f0110199_12554255.jpg


当選したのはぁ~

あんこっこのオチリ~♪

舎人でわかちこ~♪_f0110199_12592037.jpg


こうしてボールあんこっこオッちゃんの図が出来上り~

こんなラブロマンスが繰り広げられてる横で

舎人でわかちこ~♪_f0110199_131558.jpg


ロマンスに全く関係なくそれなりに楽しむ

舎人でわかちこ~♪_f0110199_13175999.jpg


に水鉄砲攻撃を受けたりとそれなりに楽しむニョッキ

その奥のほ~う、フェンス付近では・・・・・・・・・・

舎人でわかちこ~♪_f0110199_1347100.jpg


「わたしも楽しみたいやい!離せやい!」とアピール?!

ボールに頭つっこむさくらさん

舎人でわかちこ~♪_f0110199_13172274.jpg


笑いあり、笑いあり。笑いしかないランでしたっψ(`▽´)ψ

みんなの相変わらずの行動パターンがおもしろかったぁ。

また遊ぼうぅ♪

さくらもち家、電車での集合お疲れ様でしたぁ~。
by nyokki-nyokki | 2009-09-24 13:11