人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

お正月♪

みなさ~ん。

もうお正月気分は抜けましたかいな?

ワタシはまだです。

あの、しわわせなお正月をいつまでも引きずっております(笑)

だから今日はあの日をプレイバックしちゃいますわよ~

お付き合いくだされ~

お正月♪_f0110199_20162977.jpg


これ!しわわせアイテム!



これは、なによん????

わかった?わかった??????

お正月♪_f0110199_2018667.jpg


ほーっほほぉ~

ふぐです。河豚ですよ~ん。

舞い上がっていたワタシは、皿いっぱいのフグを撮り損ねました・・・・

今年は我が家にて、父・母両家集まっての楽しいお正月!

で、フグ!!!!!!!

お正月♪_f0110199_20194619.jpg


そう、フグだよ~。

急にソワソワし始めたニョッキ

の実家はお魚屋さんなのでそれはそれはもう美味しいものが盛り沢山!!!

そしてその中で、本日の№1!が

お正月♪_f0110199_20251376.jpg


こういう箱で売られてるんですねぇ。 へェ~!!!!

キッチンで父の父が準備してくれていると~
お正月♪_f0110199_202309.jpg


目ン玉飛び出し顔のニョッキが足元にスタンバイ!

甥っ子はもう、父の父を『おやっさん』と呼んでいました!

勝手にフグ師弟関係を結んだみたい(笑)

刺身&お鍋でフグをたんまり頂き、全員大満足!!!!!

美味しい料理と酒。そして楽しい会話♪

ホント最高のお正月を迎えられました。


お正月♪_f0110199_20325546.jpg


ニョッキも大満足!

しかし、ニョッキよ!

最後に一言言っておく!

『君が食べたのは、フグじゃなくてヒラメだっ!』


(* ̄m ̄)

(終)
by nyokki-nyokki | 2010-01-10 20:35