人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

曲げる女!

こんにちは。

昨日はトキオでも雪が降ったとか???

家の付近は霙にもならず雨だったけど寒かったですねえ。


では、寒いので早速本題へ

先週のお休みは、甥っ子たちが遊びに来ていました。

しかも、ニョッキの大好物サンちゃんも一緒♪

曲げる女!_f0110199_11243931.jpg


そりゃぁ~ ハッスル祭り開催です!



出てこいやぁ!!!~

曲げる女!_f0110199_1126498.jpg


おらおらおらおら~

本日!ハッスルしすぎて、気性が激しいニョッキ

基本、ものすごい仲良しなんですが・・・・・

もう、激しすぎて・・・・・・

嫌がり始めるサンちゃん

曲げる女!_f0110199_1129686.jpg


でもニョッキはそんなのお構いナッシング~

そして、極めつけは・・・・・・

禁断の・・・・・・・・

曲げる女!_f0110199_1130694.jpg


あーーーー↓↓↓

今年、2010年もニョッキはエロスの塊です(恥)

ふぅ~ しかも今年はペロリ付き・・・・・・・・・

そんなもんでニョッキは、昔から性別を怪しまれ続けているわけです。

男に認定される日も近いかも?!

性別も『曲げる女!!!』



本日、ドラマ『曲げられない女』スタートです。
注)ワタクシ日テレの回し者ではありません(笑)
by nyokki-nyokki | 2010-01-13 11:34