人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

こんなんなっちゃいました♪

こんにちは~。

今週はめっちゃ寒い。。。。

先週髪をばっさりショートにしたワタシ 

襟足、寒い・・・・・・・・・

『今から、仕上げ前に乾かすね。驚くほどボリューム出るけどビックリしないで!』

コレ!友達の美容師が、最初のライン作りをした段階での一言!

えっ?!なにそれ?!?( ̄Д ̄;)

アシスタントの子にも笑いながら同じことを伝える友人。

乾かし終えて納得! 

まぁまぁ。それはそれは2丁拳銃・小堀を数段大きくしたマッシュの出来上がり~

ちょうどいい・・・なんてもんじゃなく(笑)

その後、かなりの勢いで軽くしたのは言うまでもありません。

会計してたらアシスタントの子がウイッグ出着るくらいの毛の山を集めて見せてくれました(笑)


長いつぶやきはこの辺にして~

今日はコノ子の登場?!

こんなんなっちゃいました♪_f0110199_937679.jpg


前にニョッキにプレゼントしたお友達!

最近、コノ子に異変が~?!



こんなんなっちゃいました♪_f0110199_950999.jpg


あれっ???!

体に色とりどりの斑点が出来て、しかも小さくなっちゃった?!

こんなんなっちゃいました♪_f0110199_951628.jpg


うそっ!(笑)

コノ子別の子~!

このシリーズ、人気があるようで続々と新キャラ登場してるらしい・・・

こんなんなっちゃいました♪_f0110199_9524538.jpg


なんともこのゆるーーーい感じが好きでまた購入~

こんなんなっちゃいました♪_f0110199_9534317.jpg


ニョッキも気に入ってます。

日々のハムハム要員として大活躍です♪
by nyokki-nyokki | 2010-03-09 09:55