人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

ビバ!!!女子会♪

こんにちは♪  GW。そうそれは、黄金週間~

みなさん、楽しんでますかぁ????????????

わが家はが仕事で予定ナッシング~です。

GW中に我が娘、4歳になりま~す。

そのもうすぐ4歳になるGW初日、散歩で『うぇいうぇい』言ってスルメってたら・・・・

『これからしつけ大変ですねぇ~』って言われました (⌒▽⌒;)

ウェ~ィψ

ちっちゃいことは気にすんな!!!

はい。気を取り直して~本題へ

同じくGW初日。女子会を開催しましたぁ。

ビバ!!!女子会♪_f0110199_1048531.jpg





ニョッキの頭に乗ってるのはぁ~

女子会の~お供の~船和の~葛餅の~残りの~黒蜜です。


写真撮らずにしゃべりすぎて・・・・・・・・・

本日のメンバー

オレママがもってきてくれたいちごの入ったロールケーキや~

タエさんのナイスチョイスなお菓子たちは~

すでに胃の中・・・・

ビバ!!!女子会♪_f0110199_10595313.jpg


だのに、オレママがしゅっしゅっしてるとこはしっかり撮ったどぉ~!

タエさんのiPhonを得意げにしゅっしゅっ!

iPhonかっこえェ~ψ(`▽´)ψ

わが家のいちおー女子・ニョキ子はというと・・・・・・・

ビバ!!!女子会♪_f0110199_1185939.jpg


タエさんの腕の中でZZZZZZZZZZZ

最初、ハイテンションで二人を歓迎し、すぐベスポジ収納~

その後オレママのベスポジも探してすっかりまったりなでした。

女子ぶっ続け7時間トークに圧倒されたに違いない。

この女子会。

大阪からともちゃん&たすくんが帰って来ていて開催される予定だったのですが~

たすくん発熱のため来れなかったのです。

また次回遊ぼうね。

そしたら10時間コースとかになるかもねっ(笑)

いやいや女子パワーってすごいっ!
by nyokki-nyokki | 2010-05-01 11:30