人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

PC復活!!!

みなさんこんにちは~。

が頑張ってくれたおかげでPCが復活しました♪

ので、遡ってまいりますよ~。

GWの話し~♪

5月4日、ニョッキの誕生日の日

PC復活!!!_f0110199_11372910.jpg


行ってきました!!!

前日の夜、が休みが取れたっていうから~

「じゃぁ~行っちゃう?」ってことで・・・・



軽井沢方面へ~

クラッシクを聴きながら~♪
(最近、我が家『のだめ』の影響でもれなくクラッシクにはまってます笑)

そして、『まず!そばが食べたいっ』ってことで観光を兼ねて初めて行ってきました。

PC復活!!!_f0110199_1148874.jpg


海野宿です。

素敵な町並みです。

ミニ京都のようなミニ飛騨高山のような・・・・・

こんな良き場所があるなんて知らなかったぁ~。

PC復活!!!_f0110199_11512657.jpg


町の雰囲気が統一されてるので、蕎麦屋さんも素敵★

残念ながら・・・メインの蕎麦と名物くるみおはぎの写真取り忘れたけっどぉ~

あまりにお腹が空いていて(笑)って今回もかい!

PC復活!!!_f0110199_11543688.jpg


この海野宿、つばめがたっくさん飛んでいて~

巣を作っているお家が何件かありました。

つばめが巣を作ると商売繁盛!!!って言うじゃなぁ~い!!!

そしてこの海野宿の見所!

PC復活!!!_f0110199_11565619.jpg


これなんだかわかりますぅ???

おっほん!!!説明しよう!!!

PC復活!!!_f0110199_11573249.jpg


なるほどなるほどなるほどねっ!

その後、町並みを少し散歩。

カフェや骨董品やさん、道端で新鮮野菜を売ってたりとなんとも楽しいところ。

カフェ兼ガラス工房で素敵なmy土産をGET!

PC復活!!!_f0110199_1221896.jpg


夏に大活躍しそうな涼しげなお皿~

そしてそして~

PC復活!!!_f0110199_123811.jpg


が一目惚れしたオブジェ?!

はコレをトロフィーと呼んでます(笑)
(千秋先輩がコンクールでもらったトロフィーに似てるから?!)

(何度も言いますが「のだめ」にはまっている我が家です。)


と、そんなこんなでのっけからお土産まで買って絶好調な我が家♪

だってひっさしぶりの旅行だもーーーん。

ってことで。

あれ?でも今日はニョッキの誕生日!

ニョッキのお祝いも兼ねた旅行だったはず???!

なのに全然ニョッキ登場してなくない?と気づいたあなた!

すばらしいです。

PC復活!!!_f0110199_12103215.jpg


ニョッキはお宿でとってもいい子でお留守番~~

でも翌日ニョッキに大自然のプレゼントが・・・

大ハッスルの様子はまた次回に~
by nyokki-nyokki | 2010-05-16 12:13