人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

毎年恒例の~

こんにちは。

『学生が夏休みに入ったんだなぁ~』なんて思ってたらもう8月ですねぇ。

いやいや~。早いなぁ~(U´Д`)

先週は、その学生=甥っ子たちが毎年恒例のお泊りに来ていました。

毎年恒例の~_f0110199_12313783.jpg


今年は愛犬のサンちゃんも一緒にお泊り♪







甥っ子たちが来たぁ~ということは・・・・

お台場合衆国!!!

GO!GO!なのですが、今年はワタクシ、炎天下の中お付き合いできませんので

毎年恒例の~_f0110199_12363711.jpg


室内の『マッスルミュージアム』へ行くことになりました。

今回はも同行です。

毎年恒例の~_f0110199_12381416.jpg


サッカーボールをキックしてパネル抜いたり、射的したりかなり楽しんだようです。

スリッパ投げてBOXに入れる競技?では景品も頂いてましたよ(笑)

その間、ワタシはカフェでまったり(*´∀`)

夕方までしっかり遊んで、ワタシもよい気分転換になりました♪

さて、お家でお留守番の2ワンコは・・・・・・・

毎年恒例の~_f0110199_12454311.jpg


帰るとうれしくってはしゃぎまくり~。

普段、サンちゃんはフリーではないので、ゲージでお留守番だったのよねぇ。

早速、フリーにさせるとニョッキの猛攻撃開始!!!

ホントしつこい!!!

毎年恒例の~_f0110199_12484529.jpg


背中や頭にのって悪乗り~

サンちゃんもやり返すも、あまりのしつこさにお疲れです・・・

毎年恒例の~_f0110199_12511324.jpg


ニョッキもひんやりシートを自然に使っちゃうくらいヒートアップ!

でもなかなか止めない。

毎年恒例の~_f0110199_12524963.jpg


今年はみんな2泊して帰ったのですが、その間興奮状態だったニョッキは今、抜け殻でございます。
by nyokki-nyokki | 2010-08-02 12:59