人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

おほうさい!

おはようございます。

9月に入ってもこの暑さ!!!!34℃越えの毎日・・・・

どーいうことっつ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みなさん体調崩してませんか?????


さて、今日は恥ずかしながら・・・・・乙女な話題を♪

おほうさい!_f0110199_8511072.jpg


あっ!やばし?! みなさん

これ見て体調くずしちゃったり???(笑)



ムフフッツ!

寝ていたニョッキに無理やりお付き合い頂き装着!

コレ何ざんしょ????

おほうさい!_f0110199_8534997.jpg


い、いちおー『スタイ』(かっこよく言うとね)というものです。

『よだれかけ』です。

知る人ぞ知る!?(やだぁ~ みんな知ってる?笑)

お裁縫がどうにもこうにも苦手なワタクシ

『おさいほう』を『おほうさい』と言ってしまった過去を持つワタクシ

そんなワタクシが・・・

作ってみました!!!

あらっ?何名かお倒れになったかしらん???

おほうさい!_f0110199_8581228.jpg


う~ん!ニョッキにぴったり~♪

なんかお供えしたくなっちゃう感じ?になっちゃった?

いちおー・・・産まれてくる我が子への初プレゼントなのですが(U´Д`)

ちょっと小さかったっぽい・・・

時間のある今の時期にやりたかったひとつ。

次回はもっと上手につくれますよーに♪

そう!

幸せなことにワタシの周りにはお裁縫の先生がたくさんいるんだわぁ~

お子さまの甚平をチャッチャと作ってしまう先輩ニョッキのおもちゃを作ってくれた後輩や・・・

そして、お裁縫のプロまで~♪

ねっ♪オレママン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by nyokki-nyokki | 2010-09-03 09:13