人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

奪い合い!!!

お久しぶりです。ホント久しぶり過ぎる。

いやァー!!!早い!もう12月も半ば・・・

今年も終わってしまいますねぇ。

ブログ長いこと更新してなかったわ。。。。

みなさんはお元気かな???

我が家はみんな元気です。

最近、このブログの主人公ニョッキさんはちと荒れておりますが(笑)

奪い合い!!!_f0110199_2145226.jpg


風船割ってストレス解消???!



が産まれ、きっといろいろなことに我慢してきた姉さん!!!

さみしい思いもさせてしまっただろうよ・・・・

でもホントお利口さんで黙って耐えていた姉・ニョッキ

はそのけなげなあなたを知っとるよ。

が、最近のコイツは我慢ならねぇーーー!!!(らしい)

奪い合い!!!_f0110199_21495355.jpg


コイツ-弟(いっくん)「いぇーーーい!!!」

ニョッキが唯一にょほほーーんと出来る安住の地が奪われる危機。

姉さん事件です!

って言っても、まぁコレ!もともとの物だけどね。

奪い合い!!!_f0110199_21525033.jpg


ホントにすごい戦いであってですねぇ。

両者一歩も譲らんのですよ!

奪い合い!!!_f0110199_21541723.jpg


、ヒップアタックや反則の手押し攻撃炸裂-3

ニョッキかわしてさらに奥へと潜り込むぅー!


と、まぁ、揺れるラックの上でドタバタドタバタやっとるわけですよ。

ニョッキも他の物ならスマートな大人の対応で譲れるんですが・・・・

この場所だけはどーーーしても譲れないらしい。

奪い合い!!!_f0110199_21582238.jpg


「母~助けてぇ」と訴える眼差し!

がんばれニョッキ!!!

が何度を他の場所へ誘導してもダメなのさぁ~。

「あっ!ニョッキ!」って思い出してすぐ戻ってくるのさぁ~(笑)

永遠に続くであろうこの戦い。

いつかはケリがつくのかな????

フフッツ
by nyokki-nyokki | 2011-12-12 22:18