人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

笑撃編!!!

みなさんこんにちは!!

寒いですねぇ。

今日ポストに素敵な物が届いていました。

わーーーい!!

最近ネタの少ない我が家にはビックニュースになるものだわ!!!





久しぶりにMore機能を使ってもったいぶってみたけど(笑)

笑撃編!!!_f0110199_1791836.jpg


出るんです!!!!

1月25日に「きょうのわんこ」DVDが。

で、我が家のニョッキさんが出してもらってるんです。

いいんですか???


しかも。笑撃編に(笑)

まぁ。アレの映像ですからねっ!

と、アハハアハハ母と娘が喜んでたら
笑撃編!!!_f0110199_17125573.jpg


ニョッキさんビクッと変な気配を感じたねぇ~。

笑撃編!!!_f0110199_1715772.jpg


なにこれ星人現る!!!

そりゃ。現るよねぇ。おもしろいニオイぷんぷんしてるもんねえ。

俺映ってないの?的な(笑)


そんなこんなで、ニョッキが2歳の時の例の映像がDVDになりました。

ありがとうござーます。

よき記念になりますなぁ。

よかったら見てやってくださいな♪
by nyokki-nyokki | 2012-01-15 17:20