人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

299

みなさま。こんばんは!!!

昨日は、ひさしぶりに都会のオアシスへ行ってきました。

299_f0110199_23295074.jpg


ニョッキ早速、大自然をお味見ちう。

うーーーん!

とってもいい休日でしたぁ♪




そう!代々木公園です。

2年ぶり?!くらいかなぁ。

299_f0110199_23322395.jpg


この子は初めての代々木♪

ノリノリです。

そしてニョッキひっさびさのランへ~

久々過ぎてランしないんでないかい?と思いきや・・・・

299_f0110199_23415059.jpg


めっちゃランしました。

華麗な走りを見せてくれた大きなオシャレワンこさんを追いかけて~追いかけて~

風のニョキ三郎になりました。

いやぁ~。あんだけはしってくれると来た甲斐があるってもんよ。

そのあと、気分がのってまいりましたので

299_f0110199_23463915.jpg


みんなでサイクリングヤッホーしちゃいました。

寒かったけど自然のかほりに包まれていい気持ちだったのぉ♪

次回は二人乗りにチャンレンジしよーーーっと。

299_f0110199_23543283.jpg


で、家に帰ってみたらニョッキさん。。。。

肉きゅうを負傷しておりました。
299_f0110199_0373691.jpg


両前足とも皮むけてた(+_+)痛そう・・・・

消毒して様子見ましょう。


でも日頃のストレス発散はできたかな???
by nyokki-nyokki | 2012-02-06 23:57