ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

プチ問題発生パート2

みなさん!こんにちは。

トキオ桜満開宣言デター!!

昨日、近所の公園にランチお花見して来ました♪

f0110199_1442366.jpg


空が澄んでて桜の淡いピンクがとーっても綺麗でした!!

では、本日の本題!!

ま、前回の続きですが(^-^;)

プチ問題発生パート2

暖かくなって、ニョッキが散歩中お水を欲しがる今日この頃ー。

となると、やっぱり

f0110199_14465134.jpg

こうなりますよね。

あ、写真小さくて見えないかな。

それなんだ?!俺がやる!!的な…

水持って歩くボーイ!

ニョッキと母のとおーい目(笑)

このやんちゃ坊主をアップにしてみよう。

f0110199_14491918.jpg

五木ひろしばりのほそーい目をしてました。(ザ・真剣)

いつきだけにね!!

あれ?!アゴも出てないか?
いつきがいのきに!!(笑)

フフフ。

リード持つだ、水やるだーといろいろやりたいお年頃♪

母、頑張ります(笑)

しかし、ニョッキが黙っちゃいなかった。

f0110199_14531669.jpg

いっくんの大事なクレヨンをかじるという反撃に出ました。

翌日、ウンコさんからオレンジの物質が出たことは言うまでもありません。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2012-04-07 14:40