ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

軽井沢

皆さんこんにちは♪

先週末1泊で軽井沢に行ってきました。

3連休初日とあって大渋滞。

その日は、ちょうどいっくん2歳の誕生日

でも、長いこと車のチャイルドシートに座らされて退屈だったねぇ。

ようやく到着!!

f0110199_16331444.jpg


まず海野宿へ

もうこの時すでに3時半を回っていて人も少なく店も閉店ガラガラ~

でも前に行って気に入った素敵な街並み~♪は健在!!!



テンションUPの2歳児

着く直前、車酔い?なのかゲロンチョしたとは思えないほど元気いっぱい。


f0110199_16365373.jpg


フリーダムになって喜んでるのはいっくんだけでないにょ~♪

f0110199_16374065.jpg


ニョッキも長旅ごくろう。

ぐいぐい引っ張って前に前に。。。

f0110199_16381481.jpg


ワタシが行きたかったお店はやっていました。

よかった~♪

風鈴の涼やかな音色が出迎えてくれました。

f0110199_16402886.jpg


このやさしい雰囲気のお店。

かわいいガラス雑貨。

せっかくですのでこの雰囲気に包まれてお茶でもしますか?

ってことで・・・2歳児いるのに大冒険?!(笑)


f0110199_16405976.jpg


こちらの工房で作られてるガラスの食器でコーシーなどいただいて・・・

なんでもやりたがるさわりたがる2歳児の行動に冷や冷やしながら。

どこに入ったのやら、流し込んだのやら(+_+)

帰り際に

f0110199_16241846.jpg


夕日に染まる千曲川を眺めて~。

元気に走る息子を追いかけながら哀愁にひたっておりました。

田舎育ちのワタシはなんともこの緑豊かな風景が懐かしく感じて。


着いたばかりだけど今日が終わるぞ~(笑)

ってな1日目でした。

温泉&ご飯だぁ~。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2012-09-18 16:30