人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

ニョッキのブツブツ

みなさん!こんばんは。

またまたお久しぶりになってしまいました。

ニョッキは元気です。

ニョッキのブツブツ_f0110199_234617.jpg

最近、ソファーの肘掛け?を使ってるニョッキをたまにみかけます(笑)

肘っていうか腕全体をかけてるね!

関口宏か?!

ニョッキさん!
元気いっぱいなのですが・・・

先月、実家に帰った時にお腹に赤いブツブツが出来てしまい、それがまだ治りません(>_<)

散歩で草に触れて、虫にやられたのだろうと様子を見てたんですがなかなか消えず・・・

獣医さんで、ノミダニの薬と抗生剤(細菌性の感染をおさえる)を処方してもらってもあまりよくならない!

発見した時よりは全然いいんだけど、赤いブツブツが消えないんだなぁ。

前のが治って、場所を変えてまた新たに出てきてる感じにも見える。


ニョッキのブツブツ_f0110199_23552871.jpg

全く痒がってはいないのよねぇ。

でも、首回りの皮膚も赤くなってる(T^T)

先生に「前と変わったことありますか?」って聞かれたけど、特にないなー。

食事も環境も。

アレルギー検査した方がいいのかな?

2万円強かかると言われました。

もう少し様子見てみましょう。
by nyokki-nyokki | 2012-10-17 23:43 | 病気