ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

ナイスなシャツ!!!

f0110199_23141182.jpg


それはですね・・・父のナイスでおしゃれ~なシャツですよ。

去年、ちょっと寒くなってきたかな~?って頃に父に「長袖で、首がVの黒シャツがあったら買ってきて」って言われたんです。アウターとして使いたいとのことでした。

メンズのVシャツ・長袖ってなかなかないんですって・・・

どれどれ・・・ってお店に見に行ったら、半袖はあるんだけど長袖はほんと、ないんですよ。

{困ったな}って、思っていろいろ探していたら母の目に飛び込んできた素敵なパッケージ入りシャツがこっちに微笑みかけてるではありませんか!!!

『暖・あったか』のオレンジの文字。これはあったかそう・・・(*^^*)

で、でもよく見ると・・・って、よく見なくてもこれ爺シャツそのもの★

セットで股引きもあり!みたいな♪ その名もグンゼ様。きゃぁ~。
 
そりゃ。あったかそうだよ。   で、でも、これ父着てくれるかな???

いくら三十路になったからってねぇ・・・((*´ー`) いきなりそれはまだ早いかぁ。

母の心の中の小さな母・2人が言い争いを始めましたよ。
A: 「え~。買うの???なしでしょう・・・」
B: 「でもさ、白だけどVだよ。ぱっと見は爽やかシャツじゃない?」
A: 「爽やかって、これ着ても吉田栄作にはなれないよ。」
B: 「大丈夫だよ。いっそのこと股引きも買っちゃえば??」

で、半袖だけどご希望の黒のVシャツとグンゼ様も興味本意で買ってみたのです。

翌日

父は黒のシャツを着て出社。2日、3日経ってもグンゼ様の袋が開くことはありませんでした。

2枚入りなのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 やっぱりだめか・・・

そして、母は数日後、混ぜちゃえ大作戦を決行したのです。
f0110199_2346403.jpg

クローゼットの中のいつも着ている一軍の洋服達に混ぜて、「あれ?こんなシャツあったっけ?」って、惑わせて着て頂く作戦です。 

どうだぁ!!!

って、もちろん、そんな安易な作戦にひっかかる父ではありませんでしたが、母のそこまでしちゃうアホさにお情けをかけてくださり、やっと着てくれましたO(≧▽≦)O

「かっこいいぃ~。何着ても似合うな。ねっニョッキ

f0110199_02388.jpg

[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-01-07 23:14