人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

シャンプーはきらいなニョ!!!

日曜日、ランランしてきたニョッキさん。

その日、家に帰ってからはずっとこんな感じでした・・・
シャンプーはきらいなニョ!!!_f0110199_1236193.jpg


翌日も結構ぐっすりだったため、例の行事がまだだったのです。

ニョッキのきらいなシャンプー。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は暖かいし絶好のシャンプー日和だな♪ということで母は決行!

シャンプーの様子は、終始同じ姿勢のブルブルくんだったので、省略させていただいて・・・

シャンプーとドライヤー後の様子がこれ!!!
シャンプーはきらいなニョ!!!_f0110199_12432479.jpg

引きこもりです。。。  

ニョ:「おひけーなすって」

もうだれも信じない!!!って目をしてぇ~(⌒~⌒;)

「ニョッキ、おいで。」なんてありきたりのお誘いでくるはずもなく・・・

シャンプーはきらいなニョ!!!_f0110199_124804.jpg

「ボールであそぼ。」

もだめ。
シャンプーはきらいなニョ!!!_f0110199_12485770.jpg

「おやつだよ~ん。」
シャンプーはきらいなニョ!!!_f0110199_12495068.jpg

「オッ!!!いい反応だ。」  くいしんぼうらしいねぇ(*^^*)
シャンプーはきらいなニョ!!!_f0110199_12504432.jpg

「よし。ひっかかったなぁ・・・」 ニヤリ(* ̄m ̄)
シャンプーはきらいなニョ!!!_f0110199_12525294.jpg

その先にもあったのだよ・・・

オプティクリアだっ!!!

人生そんなに甘くな~い。

シャンプー後のお約束でしょっ。目のケアも忘れずにね☆

そんなしょっぱい人生をしっかり見て歩くためにも目をきれいにしましょうねぇ♪ 
by nyokki-nyokki | 2007-01-30 12:43