人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

まめ・まめ・まて!!!

今日は朝から、ずっと引きこもりです→ニョッキが・・・

昨日、母のお友達ファミリーが遊びに来てくれて、たくさん遊んだからかなぁ。。。

小さい子が大好きなニョッキ

またもや、あつ~い、あつ~い大歓迎!!!
まめ・まめ・まて!!!_f0110199_12342983.jpg

息子さんのニイルくんにラブ攻撃です。

初!チューも奪ってしまったね★(ゴメンネ。一応レディ~スです♪)

でも、ニイルくんは
まめ・まめ・まて!!!_f0110199_12385853.jpg


おやつのほうが魅力的!!!

残念!!! 

それでも、ニョッキのアタックは続いたのでした・・・
まめ・まめ・まて!!!_f0110199_1241511.jpg

それと、今日の引きこもりの原因はもうひとつ考えられます。

ここ2,3日の散歩はニョッキにとってはパラダイス!!!

そのハッスル疲れが出たのかな?

その疲れの原因とは・・・

2月3日の豆まきでご近所さんが、外に撒いた豆を拾い食いしてるわけです♪

趣味:拾い食い

特技:拾い食い

なもんで・・・すみません((( T_T)

母としては、しつけも兼ねて、そのような行為を許してはおけぬ!!!

ところではありますが・・・

それはそれは、早いんです。

口にいれて、取られてしまう前に飲み込め~って感じです。

昨夜・・・「そんなに、豆がほしいならすこ~しあげますよぉ。」と、父の天使の声☆

ニョ:「わ~い!!!」
まめ・まめ・まて!!!_f0110199_12211589.jpg


フフフッッ!!!またしても、ひっかかったなψ(`▽´)ψ

まめ・まめ・まて!!!_f0110199_12245517.jpg



父はこの【待て】にはまっています。

それにしても、ニョッキ。まだ1歳にもなっていないのに、お豆何粒食べたんだ?

今日う○こにお豆さんがお出になられてましたよ。

「こんにちわ~。また来年!!!」ですってよ。

来年まで、待て!!!
by nyokki-nyokki | 2007-02-06 12:33