人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

お洗濯日和

今日はお天気が良くって、暖かくって気持ちよかったですねぇ~。

昨日はあめで寒かったから、余計にそう感じたのかも・・・

朝から、たまっていた洗濯をしまくりましたよぉ!!!

お洗濯日和_f0110199_23453228.jpg

うん。うん。気持ちいいねぇ♪

でもさ、君を一緒にベランダへ連れてきたってことはさぁ。

お洗濯日和_f0110199_2346256.jpg

そう。猫の手も借りたいわけよ・・・

おっと?お前さん。よく猫みたいって言われるけど・・・犬だったね(⌒▽⌒;)
お洗濯日和_f0110199_23491983.jpg

な、なにぃ!!!

暖かい=寝る

わかるよ。その気持ち・・・でもさぁ~。
お洗濯日和_f0110199_23514625.jpg

は、早っ!!!

いいよなぁ・・・わたしも犬になりたいなぁ・・・

・・・ブツブツ
お洗濯日和_f0110199_2354081.jpg

あれ?聞こえたった?

はい。君が寝てる間に終わったよぉ((( T_T)
お洗濯日和_f0110199_23565880.jpg

なんだっちみのその顔は?

下に降りるよぉ~。
お洗濯日和_f0110199_00086.jpg

それにしても、あんたこのカゴにフィットしてるねぇ♪

ど、どうしたの?
お洗濯日和_f0110199_035160.jpg

そっか。そっか。女☆の花道・モモちゃん美しかったよね♪

がんばれ。がんばれ。未来の荒川!!!

あれ?
お洗濯日和_f0110199_23574152.jpg

やっぱり眠けに勝てないニョッキでした。
by nyokki-nyokki | 2007-02-22 00:06