人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

お取り寄せ♪

先日、群馬のお友達が遊びに来てくれたときにもってきてくれたおかしがおいしくてとりよせちゃいました♪
お取り寄せ♪_f0110199_22571243.jpg

箱の中身はなんだろな?
お取り寄せ♪_f0110199_22575546.jpg

あらぁ~?ニョッキ??

って、自分でいれておいて・・・(⌒▽⌒;)

ごめんよぉ~。お約束でしょ。

では、気を取り直して本当の中身は・・・・?
お取り寄せ♪_f0110199_2301726.jpg

ガトーフェスタ ハラダさんのラスクです♪

さっくさくでまいう~ですよ。

ホワイトチョコでコーティングされてるのもあります。

こちらも美味です。

ご興味ある方はホームページをみてくださいね★

そんな、母ばかりがおいしいものを食べているわけではありませんよぉ。

ニョッキにもちゃんとね。

はい。
お取り寄せ♪_f0110199_23822.jpg


これこれ!!!ニョッキはやいよぉ。

しかも、写真ブレブレだし・・・

なんだかわからん?

お取り寄せ♪_f0110199_23105885.jpg


にんじんやかぼちゃやいんげん、お魚などなど・・・

自然素材を乾燥したおやつです。

はいはい。開けてあげるから待ちなさい!!

どうぞ~。

お取り寄せ♪_f0110199_2313691.jpg


これは、自然派なのかわからないが・・・中にあったボーロちゃんよ。

そう簡単にはね。食べられないわよね。

毎度毎度のことですから、学んだかしら?ニョッキ

お取り寄せ♪_f0110199_23182674.jpg

学んでないようです・・・
by nyokki-nyokki | 2007-02-24 23:00