人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

いずこへ?

めずらしく土・日休みがとれたぞぉ~。

父も休みだってぇ(*^◇^*)

よぉ~し。行くぞぉ!!!!
いずこへ?_f0110199_15385196.jpg

というわけで、伊豆方面に行ってきましたぁ!!!

ことごとく、大事な日に恵みの雨を降らしてきた地球に優しい雨女の母ですから~。

先週の土・日の天気予報はも・ち・ろ・ん

でも、なんだか土曜日は晴れちゃいました((((*´ー`)

ん?ニョッキが晴れ女か?

やるなぁ~。

途中、熱海あたりで久しぶりの(ニョッキはお初)海に興奮し休憩タイム。
いずこへ?_f0110199_15441927.jpg

先に休憩していたチワワくんに会いました。

いつものガッツキで、引かれてしまいましたが飼い主さんはとっても可愛がってくれました。

得意の全身のび~(スーパーマン?ポーズ)を何度も披露して、喜んでもらいました。

アンコールまでいただいてねぇ・・・

でも、おばさまったら「きゃぁ~。最高!!!するめみたい。さっき干物やさんに売ってたよ。」

ですって(* ̄m ̄)

するめかい!!!うけるぅ。
いずこへ?_f0110199_15535919.jpg

そう、うなだれるなよ。最高の褒め言葉ですよぉ。

ほらぁ、よく日があたって体がひかっとるよぉ・・・

母の方へ来てもっと干しましょうよぉ・・・

なんとか、お昼には伊豆に着けたので、ランチをさくっと食べて~
いずこへ?_f0110199_15572666.jpg

ダメです!!!

明日は雨かもしれないから、先を急ごう!!!
いずこへ?_f0110199_1612643.jpg

・・・・・・

一碧湖です。
いずこへ?_f0110199_1625363.jpg

水が苦手だと思っていたのに、意外にも入って行っちゃったよぉ(⌒▽⌒;)
いずこへ?_f0110199_1663132.jpg

なんだ?
いずこへ?_f0110199_167661.jpg

「コイ。カモーん!」

湖の周りをゆっくり散歩するにはいい距離でした。

歩くと落ち葉がサクサクして、ニョッキ楽しそうでした♪

その後は・・・

大室山に到着!
いずこへ?_f0110199_16104324.jpg

ニョッキ、もちろん初リフト★
いずこへ?_f0110199_16144429.jpg

落ちたら、助けられないよぉ・・・

父の服にIN。手や顔を出さないようにお気をつけ下さい。

お、お客様・・・顔が出てますけど・・・

5分後・・・無事山頂へ。
いずこへ?_f0110199_16162061.jpg

ここでも、歩きましたよぉ((( T_T)

ニョッキ二足歩行。
いずこへ?_f0110199_16195268.jpg

直径約300メートル、深さ約70メートルの噴火口を有するこの山はお椀をひっくり返した形。

まわりに遊歩道があり、ひたすら・・・風に負け気味で歩きましたぁ。

でも、伊豆七島や富士山がパノラマで見れますよん♪

近くの道路には早咲きの桜も満開でした。
いずこへ?_f0110199_16323883.jpg

こっち向けぇ・・・(花より団子か・・・)

では、よく歩いたし、おなかもすいてきたので、6時の夕食に間に合うようにホテルへ行きましょう。

今回のお宿はサンロードというプチホテルです。

ホテル内、オフリードでOKでいろいろと規制がなく、ワンコにやさしいホテルでした。

夕食は・・・
いずこへ?_f0110199_1640842.jpg

ボーロだけですか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめんねぇ・・・君はお部屋で後ほどね。

ニョッキはいつも、7時過ぎごろ食べるのでもうちょっとお待ちを・・・

では。お先に~♪
いずこへ?_f0110199_1641885.jpg

そのほか、ステーキとか、グラタンとか出ましたよ。

おなかがいっぱいでしたぁ(*^^*)

おりこうさんに待ってたニョッキにも天からのお恵みが・・・
いずこへ?_f0110199_16454954.jpg

今日一緒にお泊りするお友達が、お誕生日だったのでみんなでお祝いしたんです♪

その、おすそわけケーキをGETです。

よかったねぇ~。初めてのケーキにガッツキでした。

この日のお仲間は9ワンコで、夜に少しお話して楽しい時間を過ごしました。

今日はニョッキにとって初めてだらけの1日でした。

初めは慣れない環境にキョロキョロしてましたが、夜はブヒブヒと良く寝てましたぁ。

父・母も爆睡。20時には寝てしまった・・・

明日も初体験満載・ハプニング2日目を、ご報告させてもらいますぅ。
by nyokki-nyokki | 2007-03-12 15:54