人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

楽しいラン♪

今日は、休みだというのに・・・奇跡的な快調な目覚め(▼∀▼)

朝ご飯をきちんと食べ、洗濯し、おそうじをして、自転車で選挙の投票まで行っちゃって~。

その帰りに、余裕のカフェ・・・

なんて素敵な休日なのぉ~♪

ニョッキも、今日は朝からすこぶる快調!!!

家事をしている間、そわそわ・・・

大丈夫よ!もちろん今日はあそこに連れて行くわヨン♪

でも、ちょいとお待ちを・・・

の、間のニョッキです。
楽しいラン♪_f0110199_21453171.jpg

窓の外を物憂げに眺める女ひとり・・・

おっ?どうしたの?
楽しいラン♪_f0110199_21473613.jpg

うんうん!!お外にどした?
楽しいラン♪_f0110199_21492976.jpg

えっ?なにが・・・いるって?

う、うん・・・?

何が、誰がいるってんだ?!

へんなおじさん!!!だからへんなおじさん???

正体は・・・
楽しいラン♪_f0110199_21554850.jpg

あ~。父でしたかぁ。(わざとらしい母・・・)

へんなおじさんには変わりないか・・・(⌒▽⌒;)
楽しいラン♪_f0110199_21585261.jpg

わかってますよぉ~。

それにしても、あんた顔が網戸にピッチリくっついてますけど・・・

は、鼻がこれ以上・・・つぶれてはこまりますよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。ブヒブヒ

ではでは、お待ちかねのランへ行きましょう♪
楽しいラン♪_f0110199_2214716.jpg

今日はボステリさんには会えなかったけどとっても楽しそうでした。

ランランラン♪るんるんるん♪
楽しいラン♪_f0110199_2274776.jpg

う~ん(*^^*)母もそんな『あなたが好きだから~!!!』

たくさん遊んでお腹が減ったので・・・

そうです!!ジョリカフェさんへ行きましたよん♪
楽しいラン♪_f0110199_22111371.jpg

目がキラキラしてるねぇ・・・
楽しいラン♪_f0110199_2212512.jpg

いつも頂けるおやつをペロリでした。

ついさっきまで、さくらちゃん・かりんちゃんがいたって。゚(゚´Д`゚)゚。

すれ違い・・・『残念~』と思って食事ものどが通らないでいたら~(笑)

外にボステリちゃんが見えました(▼∀▼)ニヤリッ

な、なななななんとぉ~・・・

むぎずん一家登場!!!!

なんてことぉ・・すごい!!!
楽しいラン♪_f0110199_2215163.jpg

相変わらず、おっとりでかわいいむぎ君!

今日もなんかしゃべってたな・・・
楽しいラン♪_f0110199_22165740.jpg

相変わらず美人でげんきなずんちゃん!

姉さん。うっとり顔です((((*´ー`)

ずんちゃん、怪我してしまったとのことでしたが元気でよかった。

ちちの手当てがよかったのですな・・・お大事にねぇ~。

思わぬ再会に、興奮の楽しいランチになりました♪

ちちとははの夫婦漫才が最高でしたわヾ(´▽`;)ゝ

ニョッキときたら、むぎずんちゃんの分のおかしまでもらって大満足!!!

帰りの車に乗った途端・・・
楽しいラン♪_f0110199_22251658.jpg

爆睡です。そりゃあ・・・・そうだろうよ!
by nyokki-nyokki | 2007-04-08 21:51