人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

風邪かな?

今日、ニョッキ始めてごはんを残しました!!!

そんなことくらいーって感じなんですがくいしんぼうニョッキが残すなんて・・・

我が家では、こりゃぁ一大事なわけです。

記録のためにも、これは書いておこうと思ったわけです。

なんだか、今日は朝から動きが鈍くって、しばらく動かないし目もうつろでした。

今日はずーーーーーっと毛布の中で寝ていました。
風邪かな?_f0110199_23225921.jpg

毛布虫です。

昼にちょとごはんを食べ始めましたが、半分以上残してしまいました・・・

おしっことう○こは外でしかしないので、ちょっと外に出てみましたが家の前で済ませ、すぐ家に入りたがりました。

体がいつもより熱い気がしました。

風邪ですかねぇ~。今日は様子をみようと思ってゆっくりさせました。

おととい、狂犬病の注射をうったのですがその日も昨日も元気だったんですよぉ。

そう!ズボン虫になるくらい元気だったんです。

元気のない理由・・・

考えられることといえば、昨日の夜の散歩で雨に濡れてしまったことぐらいです。
風邪かな?_f0110199_23275687.jpg

少し買いものに出かけて帰ってきても、この状態で、喜んでもくれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

どどどどどどどうしたんだよぉー(≧д≦)ノ

いつも爆裂なので、ちょっとビックリ母でした。

そして、夜に量を減らしてごはんをあげたら・・・
風邪かな?_f0110199_23312861.jpg

少し安心!
風邪かな?_f0110199_2332263.jpg

ごはんを食べれば元気になるかもー!!!

と、母調子に乗ってもう少しあげたら、すぐは食べずにちょっと経ってから食べてましたが・・・完食!!!

ちょっと、目もイキイキ★してきました。

父が帰ってきたときは喜んで迎えていたし・・・

大丈夫かな?!
風邪かな?_f0110199_2335215.jpg

今も寝ていますが、だいぶ元気になりました。

ホッとしました。

明日は元気なニョッキに戻るといいなぁ~♪
by nyokki-nyokki | 2007-04-25 23:38