ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

江戸っ子姉妹!!

f0110199_1921995.jpg

どうも~!

江戸っ子姉妹☆さくらとニョッキでーす♪

ん?あれあれ?江戸っ子姉妹は確か・・・(⌒▽⌒;)

さくらちゃんとかりんちゃんでしょ!

はい!そうですね。そうでした~。

実は・・・

かりんちゃんが単身赴任中を狙って・・・(▼∀▼)ニヤリッ
f0110199_1975718.jpg

我が娘がさくらちゃんの妹の座を奪おうと・・・

お願い中!((((*´ー`)

でも、この通り~
f0110199_19104724.jpg

当たり前だろっ!

だって、かわいい☆かわいいかりんちゃんの座を爆裂女が奪えるわけがないだろっ・・・

し・か・も・・・・さくらさん♪ただ今
f0110199_1913377.jpg

一人っ子を楽しんでいるんですって♪かわいい~(*^^*)

今日の我が家は、さくらさんを満喫できてとってもうれしかったです♪
f0110199_19161011.jpg

うーん。かわいい!
f0110199_19173051.jpg

ペロンも撮れちゃいましたぁ♪

我が娘ニョッキは横で、まだ何かを狙ってます!

自分のおやつはさっさと全部食べ、さくらちゃんのおやつもわけて頂いたのに・・・(。-_-。)

すみませんねぇ。。。

でも、今日はほんと楽しいランチになりました♪

辰巳のランへ行く前に、母のお腹の虫が暴れだしてよかった!

さくらちゃんに会えたんだもんねぇ~♪

相変わらず、ジョリカフェさんのパスタもおいしくって大・大・大満足のランチでした。

ゆうさん。さくらちゃん。 こんな爆裂ですが、また遊んでくださいねぇ。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-05-18 19:44