ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

暑さ対策の巻き!

今日は涼しいぃ~ですけど、一昨日とか昨日とかあづくてあづくて~!!!

まだ、梅雨入りもしてないのにこの異常気象 なにごとぞぉ!!!

ニョッキさん!夏に向けて本格的な対策をしなければなりませんぞ( ̄▽ ̄

というわけで・・・

母、ふと寄ったショップで、ナウいグッズを購入してきました。

「ほれ!!」
f0110199_20112882.jpg


このワンコ、お腹に保冷材を隠し持っているというではありませんか!!( ̄ε ̄@)~
f0110199_2028464.jpg


「どう?どどどど、どう?」

って、味じゃないぞぇ。
f0110199_20144393.jpg

「え~ですか?」

でも、それって・・・暑さ対策としてでは・・・ないよね?!
f0110199_20171888.jpg


ちょっと!ちょっとちょっと!\( ̄Д ̄;)

本格的夏を前に、保冷犬さまが天に召されちゃいませんか?

f0110199_20251659.jpg


「へぇ~?」・・・って? ( ̄▽ ̄;;
f0110199_20294116.jpg


「正解~!!」

でも、なんかあやしい~んだよねぇ・・・

ちゃんとわかってるんだろうか?
f0110199_20341934.jpg

へぇ~。

みなさんはどのよーに暑さ対策してますかぁ~???
[PR]
by nyokki-nyokki | 2007-06-14 20:38