人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

なによっ!

火曜日は実家にニョッキと遊びに行ってきました。
なによっ!_f0110199_18535877.jpg


ほのぼのしていたので撮影してみました。

なによっ!_f0110199_18551732.jpg


じいじの手作りベンチに得意げにのって植物観察!

その後は、台所にいるばあばに付きっきりで・・・お手伝いかと思いきや

りんごはもらうは、『何か落ちてこないか』とハイエナ行為を繰り返す娘。

なによっ!_f0110199_1903958.jpg


マッサージチェアーもお借りして・・・我が家のようです。

『帰るよ~!』って玄関で言っても、おもーーーーい腰を上げないのにはさすがに飼い主参った!!

何処の子にでもなれる子ですから・・・(⌒▽⌒;)


昨日・今日は大爆音のイビキをかきながら~ほとんどお昼寝!


なによっ!_f0110199_1962766.jpg


伸びてます!にょびてます!

最近さぁ~。なんだかダラケテませんかねぇ~( ̄▽ ̄

暑さのせいですかねぇ~。

なにか・・・ブログのネタになるようなもの提供していただけませんかねぇ~。

なによっ!_f0110199_197721.jpg


あら?ご機嫌ななめ!!!

なによっ!_f0110199_19112965.jpg


お昼寝も・・・びみょーに場所変えてみるんですねぇ~。

なによっ!_f0110199_19123184.jpg


いやっ!そろそろご飯にしますかねぇ・・・・

『なによっ!』 3連発でしたぁ(⌒▽⌒;)
by nyokki-nyokki | 2007-08-02 19:20