人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

おとめ座の会♪

先週の土曜日は、たくさんのおとめに会える・・・

おとめ座の会♪ でした。  ウハウハ!!!

おとめ座の会♪_f0110199_10102560.jpg






お集まり頂いたのは・・・おとめ座率のたかぁ~い!!!むぎずん家

ちち・むぎ・ずんさんの3名が花のおとめ座!!!

この日お誕生日のま・さ・におとめなタエさん率いるラミ・ミロ家も来て頂ける予定だったのですが、ラミミロちゃんの皮膚の具合がよくないということでまたの機会になりました。


この会、我が家の・・・ある意味、おとめ・ニョッキの今後の教育?についておとめの諸先輩方にお話を聞きたぁ~いなと思いがお願いしましたのです。

まぁ。でもたのしく遊べればいい!!!っつということで・・・

今回もここ!辰巳です。

おとめ座の会♪_f0110199_10291198.jpg


むぎずんちゃんの登場を待ちながら遊んで頂いたお相手は・・・

ん?????

おとめ座の会♪_f0110199_10302066.jpg


後ろからみたら100%ボステリなブルテリア・ごん太君!!!

『で、でっかくなるぞぉ~。』 と、6ヶ月の前足がおっしゃってました。


そして・・・・・・

チャララ~ン!!!チャララ~ン!!!ジャーン!

おとめ座の会♪_f0110199_1036829.jpg


今日も切れ味抜群!ずん姉様登場です。

おとめ座の会♪_f0110199_1038218.jpg


姉さん!本日ボールは全部でております!!! エアーボールですいやせん!

・・・目に見えないボールで遊んで頂きやした。


相方・むぎ兄さんは・・・

静か~にランのサイドを回り、セコムの任務を終えたあと・・・

おとめ座の会♪_f0110199_10422862.jpg


ん?

それって~と・・・新種の被り物?ですかねぇ・・・(⌒▽⌒;)

近寄って、よぉ~く見てみよう!!!

おとめ座の会♪_f0110199_1048571.jpg


・・・・・・

おとめ座の会♪_f0110199_10485534.jpg


・・・・・・

おとめ座の会♪_f0110199_1049268.jpg


爆笑!!!

ごめんよぉ~。保護者たちおもしろ過ぎて、だぁ~れも助けようとしておりません。

おとめ座の会♪_f0110199_10511554.jpg


その後、ある意味ふっきれた、たのしそ~うなむぎさんを多く見かけました。

おとめ座の会♪_f0110199_10531582.jpg


ボステリにサンドされた大人気のトイプーちゃん♪

おとめ座の会♪_f0110199_10543550.jpg


スキップ♪スキップ♪

そこへ、本日ずんさんとペアールックのちちが愛する娘のためボールを買ってきてくれたってぇ~。

おとめ座の会♪_f0110199_1058625.jpg


ちゃ~んと持ってくるぅ~。 えらぁ~い!!!チーム紫すごいですぅ。
おとめ座の会♪_f0110199_1124191.jpg


ニョッキも行ってこぉ~い!!!
おとめ座の会♪_f0110199_1161062.jpg


と、思いきや・・・我が娘はコチラの方が魅力的でありました。

おとめ座の会♪_f0110199_1173084.jpg


おかしの袋!!それから、ははが食べてるちち手作りのおかきの串刺し!!!

そんなこんなで、楽しんだおとめ達♪

おとめ座の会♪_f0110199_11125665.jpg


あたりもうっすら暗くなり、隠れみの術の効果が増す前に帰りましょう~♪

また遊ぼうねぇ。

たのすぅいおとめの会でしたぁ。

アハハッツ!!!アハハッツ!!

むぎずん家の皆様、相変わらずおもしろ過ぎて最高でした。

また遊んでください!!!
by nyokki-nyokki | 2007-09-10 11:20