人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

たてたて・よこよこ!館山へ~♪

こんばんは♪

本日、ミルキーの大玉が出たラッキーなニョッキ母です。

そして、こちらが

たてたて・よこよこ!館山へ~♪_f0110199_2383724.jpg


ニョッキでぇ~す。

??ニョッキ??がたくさん干されてるぅO(≧▽≦)O


はいっ!先週の土・日はスルメにたくさん会えるところへお出掛けしてきましたぁ~!!!





の誕生日のお祝いも兼ねて、久しぶりにお出掛けしてきた我が家ですが・・・

休みが決定してからの、毎度毎度の急な計画のため、、、、

宿がとれるのかドキドキ!ハラハラのプランニングでございます。

そして、チェーンやスタッドレスがないので雪が降らないところ!

で、決定したのが 館山!!!  かなり安易です(⌒▽⌒;)

アクアラインにものりたかったのでござーます♪

たてたて・よこよこ!館山へ~♪_f0110199_23223224.jpg


本日、あっぱれ晴天ですので、かなり気持ちよいドライヴングでしたぁ。

途中、海にも寄りました。

、海といえば・・・ニョッキ!大好きだよねっ?

たてたて・よこよこ!館山へ~♪_f0110199_23382050.jpg


ふっ!

だいっきらい でした。

伊豆で、川に落ちたトラウマがものすごく残ってました(⌒▽⌒;)


すーーーんごいイヤみたいです。

たてたて・よこよこ!館山へ~♪_f0110199_23413433.jpg


こんなにキレイな夕日も見れたのに・・・

大漁!男の海!って感じの千葉の海だったのに・・・・

ニョッキよ。。。

たてたて・よこよこ!館山へ~♪_f0110199_23451953.jpg


・・・・

チェックインの時間になり向かった先はしぶこえ館山壱号館さんです。

前にお友達のオッちゃんが泊まったしぶこえ千倉さんと同じ系列のお宿です。

千倉の看板犬がボステリちゃんなので、千倉にも行ってみたかったのですが、なんせ急ですからねぇ~。

予約とれませんでしたぁ。。。

で、今回は壱号館にて、ゆっくり、まったり過ごさせてもらいましたよぉ~。

たてたて・よこよこ!館山へ~♪_f0110199_2348678.jpg



その様子は次回また書かせてもらいますぅ。

ニョッキがしぶこえさんのブログにのってました。

一足お先に、そちらでの様子をご覧下さい。ポチッと♪
by nyokki-nyokki | 2007-12-17 23:49