人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

クリパ!その2

最近、野菜が、な・ぜ・か?冷凍室に入っているニョッキ家です。

昨日の被害者はレタスでした!?( ̄Д ̄;)

実に、興味深い!! (ガリレオ:湯川教授風)


そんな怪奇現象?はおいといて~~

24日の続きですψ(`▽´)ψ

クリパ!その2_f0110199_152547.jpg



なに???このご馳走=3





あんこ家と急いで向かった次なる目的地は・・・・

クリパ!その2_f0110199_1544553.jpg


このかわいい看板犬がいるってぇ~ことはぁ~

そう! 昇龍さんです。

木曜会の様子をいつもヨダレたらしながら見ていた我が家も、お誘い頂きましたぁ。

わーーーいψ(`▽´)ψ

地鶏だよ!イベリコだよ!フカヒレだよ~!


爆笑スーパーイベント・クリスマス・スーパービンゴワンコ大会だよーーー。(長っ!)



今回、そんな新参者の我が家とご一緒してくださったお友達は♪

お隣のお席から

クリパ!その2_f0110199_1520573.jpg


ルーシーちゃん♪ ニョッキに少し似ているかなぁ~。

妹思いのかわいいお姉さん。でも、なぜにそんなに心配?って・・・

クリパ!その2_f0110199_15232195.jpg


ニコちゃん♪ 変なおばさん2人(tomoさんとワタシ)に食べられそうです・・・

もうめっちゃかわいい。

クリパ!その2_f0110199_15255643.jpg


そして、レタスの呪文をずっと唱えていたニッキーくん♪

先日お誕生日だったんですねぇ~。おめでとう!!!

呪文中の顔ではない、かっこいいお顔もちゃんと撮ってありますよん。

クリパ!その2_f0110199_15273010.jpg


あれ?まだ呪文唱えてる?(笑)

クリパ!その2_f0110199_15304196.jpg


お隣はぁ~ 会いたかったチャンピオン犬の雨月ちゃん♪

素敵ですねぇ~。ピシっ!てしてました。誰かさんみたいにニョニョ~ンとしてない。

クリパ!その2_f0110199_15321126.jpg


それから、今日もアクセル全開?!アクセルくん。

コメント・・・ベタですねぇ~
 写真もぶれちゃってごめんなさい。

クリパ!その2_f0110199_1536188.jpg


ミントちゃん♪今日は、キュートなサンタガールです016.gif

一回でバッチリ撮れましたぁ。女優ねぇ~。

クリパ!その2_f0110199_15371050.jpg


ウリちゃん♪ 前にayaさんのお店で会ったときより大きくなってましたぁ。

相変わらず、元気いっぱいヤンゲスト! オッパッピー!!!071.gif

クリパ!その2_f0110199_15394680.jpg


アビーちゃん♪ 妖精と交信できるって噂のあの子ですねっ(笑)

今度交信の仕方教えてくださいねぇ。

クリパ!その2_f0110199_15434265.jpg


コン様! お名前のとおり?!紺色の洋服がお似合いのナイスガイ!

27日が誕生日ということで、ニッキーくんとお祝いしましたぁ067.gif

じゅんこさん最高です!

クリパ!その2_f0110199_15473363.jpg


シウちゃん♪垂れ耳ちゃんのかわいい女の子です056.gif

『だれか?呼んだ?』 見返り美人ですなぁ~。

そして、そして・・・・

クリパ!その2_f0110199_15495213.jpg


あんこさん。 すっかり気配消してたと思ったら。。。鼻がきくねぇ~。

あんこ饅頭だよ~ん。 (うそうそ。)

クリパ!その2_f0110199_15521934.jpg


蒸したて饅頭も登場し、満腹になったところで、メインイベント?!のビンゴ大会!

リーチの人は、『ワンコ!』って叫べぇ~の会長の一言で・・・


お店の中は、人による 『ワンコ!ワンコ!ワンコ!』 の嵐!!!

吠えてるワンコは一切いません!!!!

ワタシのとなりで、が、『7ワンコ (7リーチ!)』 って?( ̄Д ̄;)

あんた!どんだけワンコ好きなんだっ???って、、、、よく見たらビンゴになってるし・・・・

それはそれは、たのしい会でしたよ。

最後にtakaさんとウリぱぱさんの手作りケーキも登場!

ニッキー・コン君の誕生日のお祝いです!

クリパ!その2_f0110199_1610233.jpg


すばらしいィ~。

って、あれっ?!娘を・・・一切出てしてなかった・・・(⌒▽⌒;)

クリパ!その2_f0110199_163186.jpg


はいっ!ビンゴでもらった衣裳にお着替えしましたぁ!

でも、このオナゴ!今日、猫かぶってたんです。大人しいふりをしてた!

ayaさんには、お見通しでしたけど(笑)

そんな娘にたくさんプレゼントも頂きましたぁ。

クリパ!その2_f0110199_1685372.jpg


ありがとうございましたぁ。 なんと御礼を申してよいやら・・・・・

クリパ!その2_f0110199_16124678.jpg


大事に頂きますゥ。

そしてそして、takaさん・ayaさんこんなにスーパーな会を開いて頂き、ありがとうございましたぁ。

皆様♪また遊んで下さい。
by nyokki-nyokki | 2007-12-26 15:45