人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

風邪と共に去りぬ・・・

みなさま。新年のご挨拶たくさん頂きありがとうございます001.gif

我が家もみなさんのところへ、新年のご挨拶に遊びに行こうと思っていたのに・・・

行けてない方ほんとうにすみません。

コメントのお返しも遅くなってます(涙) すみませぬ・・・

風邪と共に去りぬ・・・_f0110199_20564455.jpg














ぬわんとぉ~。。。 ワタクシ、

前回の記事を書いた翌日!風邪をひいてねこんでしまいました

寝ること、寝ること、24時間くらい???

床ずれするかと思ったさぁ=3

その日は、年始初出勤だったのに・・・休むはめになりやした。゚(゚´Д`゚)゚。

我が家の正月は、まさに風邪と共に去りぬ だったのであります。


2日から4日まで風邪症状 (実家で発症?!)

5日から6日まで風邪症状

ぬうゥ~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。 から究極の愛のバトンが回ってきたのです。。。

このバトン・・・お腹下し、ムカつき、発熱付きでございました(汗)


なわけで、ニョッキは一人、ヒマこいてたのです。

風邪と共に去りぬ・・・_f0110199_2161226.jpg


はいはいっ!

風邪と共に去りぬ・・・_f0110199_219586.jpg


って、あんたも相当ブヒブヒ寝てたけどねぇ~。


ふぅ~~((( T_T) とんだ年始でございましたぁ~。


おっとぉ~!


その後、このバトンはといいますと・・・・

の実家の甥っ子1甥っ子2へと回ってるとか回ってないとか???(汗、、、、汗、、、、)



みなさまも風邪にはお気をつけくださいませ。
by nyokki-nyokki | 2008-01-08 21:15