人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

3歳です!

3歳です!_f0110199_1754410.jpg


ニョッキではないんです((((*´ー`)



本日1月15日は、ワタシタチ夫婦の結婚記念日なのです。

入籍日は7月なので、我が家では、結婚記念日はその日にしてます。

3年前の今日・・・それはそれは、朝から澄み渡るような晴天 (*´ー`) ウンウン・・・


・・・・そんなわきゃなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

「小雪も混じってんじゃないのかい?」っていう程、ゴク寒の雨模様でございましたさぁ~。

それもいい思ひ出としておこう!

そんなわけで、昨日一足お先にお食事してきやした\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


代官山のタブローズ・ダイニングです。


コチラは二次会のパーリーをした場所です。去年もコチラでお食事をしました。

~コースの1部をちょっとご紹介~

3歳です!_f0110199_1844823.jpg


真鯛のカルパッチョ♪

とっても雰囲気のよいところで、キャンドルの元お食事したのでお写真暗くてすみません。

3歳です!_f0110199_18103433.jpg


パスタは、イノシシ肉のペンネと渡り蟹のリングイネです。(写真暗っ!)

コースはペンネなのですが、2種類食べたかったので1つを渡り蟹にして分けてもらいました。

マイウーすぎました。

その他
    *フォアグラのクリームブリュレ *スモークした帆立とクルミのサラダ *牛フィレ肉のステーキ

など頂きました。玄米のパンもホクホクでおいしかったぁ~。

たーまーには、いいですねぇ。 たまにしか出来ぬが・・・(涙)

しわわせでしたぁ~ψ(`▽´)ψ 


そうそう。いっけねぇ~。忘れてたぁ・・・

この日、お留守番のあの子はどうした????

3歳です!_f0110199_18194072.jpg
 

帰ってきた途端、甘えんぼうに変身~

父の立てひざにだって乗り込んでやるぅ~!!!!

なんだっつ?ちみは??? そんなに寂しかったのかい・・・(⌒▽⌒;)

3歳です!_f0110199_18204869.jpg


ほぉ~。ニョッキさんナイス俳句ですぅ!

ゴメンネぇ~。今月ニョッキのご飯ちょっと減るかもぉ???(笑)
by nyokki-nyokki | 2008-01-15 18:23