人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

銀世界です。

オーレー!オーレェー!!!071.gif

先週、両親とマツケンを見に行ったニョッキ母です。

平均年齢を一生懸命下げる努力はしましたが・・・あえなく失敗(笑)

本物の『マツケンサンバ』ってものは、ほんとまぶしかったです。072.gif


えェー! 本日は、雪なり。大雪なり。

銀世界です。_f0110199_283941.jpg


ということで・・・

この銀ぎんギラギラな真っ白光景を目の当りにして怖気づいてる奴がいます。



ニョッキです。


お散歩、欠席しませんよー!行きますよォ!!!

銀世界です。_f0110199_2105072.jpg


そのへっぴり腰はなんだい?!

あんたおじいさんかい!!(⌒▽⌒;)


銀世界です。_f0110199_2124712.jpg


雪のない場所で○しっこを済ませたニョキじいさんです。

泡の鼻水ブシュブシュ発射させてます。

ではそろそろ入りますかねェ。。。。

銀世界です。_f0110199_2173321.jpg


犬はお家で丸くなるぅ~♪♪らしいです。

銀世界です。_f0110199_2221769.jpg


今年も、家の蝋梅(ロウバイ)咲きました056.gif

雪の中、けなげに咲いてます。1年って早いわぁ~。


<お知らせ>

ワンちゃんを引き取れる方を捜しています。

詳しくはコチラ

皆様のご協力で救える命があります。

どうぞよろしくお願いします。
by nyokki-nyokki | 2008-02-03 12:35