人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

肉球が・・・・

こんにちはぁ♪

最近、記事のアップが遅れております008.gif

すみまそ~ん。。。 今回は、ちょうど1週間前の・・・先週の日・月のお話~! 

昨日のたのっしい出来事は次回、早めにご報告しますとも!

肉球が・・・・_f0110199_94041100.jpg


父の、社員旅行的なものに便乗しちゃう系!!! ビュンビュン系!!!!





先週は、トキオも雪が降っていましたねェ~。

でもでもでもでも、もっと雪深いところへ行ってきちゃいました。

肉球が・・・・_f0110199_94381.jpg


ニョッキさんにとっては、試練の旅になったようです。。。。

肉球が・・・・_f0110199_9463187.jpg



歩くところ、歩くところ、雪、雪、 雪、

ニョッキの肉球が・・・肉球が・・・

って、その肉球を痛めつけるこちらはどこなのよ?!

肉球が・・・・_f0110199_9483059.jpg


軽井沢でございましたぁ。

うぅ~ん。 冬の教会も素敵ですなぁ♪

ここは、私たち夫婦にとって、ちと思い出のある場所!

『いつかここで結婚式あげれたらよくなぁ~い!』なんて夢見る少女だった頃・・・

親友が結婚式をあげました(笑)

そんな微妙な思い出の場所へ会社の一行をご案内?!です。

肉球が・・・・_f0110199_9565415.jpg


こんなすてちな場所に、雪だるまさんがひとり・・・

肉球が・・・・_f0110199_958363.jpg


興味ありあり!!!


ん?


肉球が・・・・_f0110199_1002927.jpg



あらあら??? こんなに???こんなところにいたらひかれちゃいますよ。

って・・・・・(▼∀▼)ニヤリッ

肉球が・・・・_f0110199_101123.jpg


コヤツの仕業でした・・・

テンションアゲアゲ070.gifの大人たちはこの後、雪合戦的なものに発展し・・・

その後、温泉やらお蕎麦やらを堪能してペンションへ1泊!

肉球が・・・・_f0110199_1062174.jpg


なんとも懐かしさいっぱいのペンションにて、爆睡な人々とワンコ1匹!

夜、ペンション近くの温度計はぬぁんと!-7℃でした。

翌日は、恒例のスリードッグベーカリーにて恒例の行事

肉球が・・・・_f0110199_10123521.jpg


ここに来るといつもサングラスを試させられちゃうニョッキさん♪

ご苦労様でーす(笑)

その後、大人たちは、アウトレットにてお買い物&ストレス発散して帰りました。

いつも忙しく働いているみなさまはさぞ!癒されたことでしょう・・・

帰りは見事に渋滞に巻き込まれながらも~

肉球が・・・・_f0110199_10152945.jpg


休憩に寄ったパーキングでナイスな駅を発見し、楽しい旅になりやした。

肉?といえば・・・

この旅で、ニョッキの肉球も少し丈夫になったことでしょう♪
by nyokki-nyokki | 2008-02-18 10:02