人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

寒さゆえ

今週は、誠に勝手ながらブログ強化週間といたします(笑)


今日は、ぽかぽかといいお天気でしたねェ。058.gif

でも今年は、去年より『寒い冬』になった気がしませんか???

我が家の娘も、今年は、寒さゆえのいろんな行動を見せてくれましたよ~

寒さゆえ_f0110199_039219.jpg






ある日のニョッキさん。

寒さゆえ_f0110199_0413914.jpg


の股を拝借しつつ、さらに帽子で防寒!

寒さゆえ_f0110199_0423329.jpg


ある日の朝・・・カマクラと一体化のニョッキ

冬の朝は、ご飯まで完全引きこもりです。 一歩も部屋から出てきません。


DON‘T ディスターブ!!!


寒さゆえ_f0110199_0452460.jpg


これは? 何処に入ってるの?(⌒▽⌒;)

寒さゆえ_f0110199_0461232.jpg


カバンの中でしたぁ。 狭くないかいっ!!

最後は、ある日の夕方・・・帰宅してみると~

寒さゆえ_f0110199_0465917.jpg


デングリ返し??? 部屋が傾いてますけど???

彼女に何が起こったか???

寒さゆえ_f0110199_0482032.jpg


声をかけても出てきやしないしっ!

めくってみても、全く動く気配ナッシングーーー。

寒さゆえ_f0110199_0493688.jpg


おっと!どうもぉ。 帰宅いたしましたけどぉ。。。。


・・・・ってな感じです。

まだまだ寒い日が続くのかな??? 早く暖かくなるといーですなぁ。。。
by nyokki-nyokki | 2008-02-21 00:51