人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

ピクニック気分でビュンビュン系!

はい! 今週は 『ブログ強化習慣』 でございます。

力尽きるまで頑張りぬくことをココに誓います。029.gif

我が家、今月車検でございまして、お財布から『諭吉さん』がたくさん出て行きました(涙)

『でも、元気出していきましょー』ということで・・・

昨日は暖かかったので、重い腰を上げて「えっこら!」行ってきましたよ♪

ピクニック気分でビュンビュン系!_f0110199_23534617.jpg






 




横から写した観覧車・・・それでわかったあなたは天才です060.gif

ここは、葛西臨海公園!!!

葛西臨海公園といえば・・・海もありますなぁ。。。(▼∀▼)ニヤリッ

ピクニック気分でビュンビュン系!_f0110199_23581842.jpg


ニョッキさん!察して頂きましたか???

ピクニック気分でビュンビュン系!_f0110199_00019.jpg


こんなナイスなロケーションで、そんなへこんだお顔は似合いませんなぁ~~

ピクニック気分でビュンビュン系!_f0110199_01873.jpg


ニョッキの気持ちと体は、海と正反対へ向かっております。

でもせっかくの海!少し砂浜を歩いてみようとしたところ・・・もずく的なものが絡まったポールを発見!!!

『このポール、いろんなものが絡まってるねェ』ってに言おうと思った瞬間?( ̄Д ̄;)

気づいてよかった・・・・ 言わなくてよかった・・・・

見知らぬおじさんのでした(笑)

かなり段差があるところに、おじさまが座っていて、頭だけ出ていたのです。アブねェー!アブねェー!(汗)


そんなハプニングもあり、お腹もすいたので公園でお弁当を食べることに056.gif

ベンチを探している途中で、お友達に会い、ものすごいエキサイテイングっぷりのニョッキです。

ピクニック気分でビュンビュン系!_f0110199_01748.jpg


芝生がこびり付いております。汚ギャルです。

少し歩いて、静かで落ち着けるベンチを発見。

ピクニック気分でビュンビュン系!_f0110199_0172517.jpg


家にあるものを詰めただけのお弁当でお恥ずかしいですが・・・

外で食べるとなぜに?なぜゆえこんなにおいしく感じるのでしょうねェ。(←自画自賛)

ピクニック気分でビュンビュン系!_f0110199_0263342.jpg


その後、公園を散策し・・・・

ピクニック気分でビュンビュン系!_f0110199_0272025.jpg


大きなミモザの木を発見!

大好きな花だけど・・・なんか花粉がすごそうだぁ~ねェ。(通年花粉症のワタクシ)

ピクニック気分でビュンビュン系!_f0110199_0295996.jpg


水仙祭りも開催されてましたよー。ニョッキさん思わず感動のおし○こです(笑)

これ全部ボランティアで植えられたものなんだそうですよー。 すんばらしぃ。

ニョッキは、この周りの芝生で楽しそうに走ったりウネったりしてました。

海とはえらいテンションが違う・・・

ピクニック気分でビュンビュン系!_f0110199_0325238.jpg


そして、今日は散策中、ずっと木の棒をとっかえひっかえくわえまくりで・・・

まるで、ちっちゃいおっさんが葉巻くわえてるみたいです。

ピクニック気分でビュンビュン系!_f0110199_0363733.jpg


( ̄▽ ̄:

でもこのニョッキおっさん!今日はとっても楽しかったようです!

帰ってからのこの姿を見れば・・・

ピクニック気分でビュンビュン系!_f0110199_042930.jpg


えっ!グリーンマンまで?!?( ̄Д ̄;)

ニョッキ・グリーンマンで川の字です。


私たちにとっても、のんびりとよい休日でしたなっ♪
by nyokki-nyokki | 2008-02-22 00:21