人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

おちりなる戦い!

おばんです。

今日は、お天気もいいちゅうことで、久しぶりに代々木に行ってまいりましたよ。

さて!ニョッキさん!

代々木をニョニョ木にでっきるかなでっきるかな???

おちりなる戦い!_f0110199_0563262.jpg


はてはてほほーー!!!



ご一緒してくれたのは、オチリ星から舞い降りた オチリ王子 オレオ様
おちりなる戦い!_f0110199_101067.jpg


『よいカホリのする、7ヶ月のよいオチリはありませんか?』

本日もオチリ捜索開始!!!!

すると・・・・あったのです。

黒パグちゃんのいいカホリのするプリっとしたオチリが・・・・((((*´ー`)

し、しかし・・・・

おちりなる戦い!_f0110199_1124371.jpg


オレママに足技をかけられ、、、、

せっかく、せっかく出会えたのにですよ。

おちりなる戦い!_f0110199_115346.jpg


あえなく失敗です。

そして、カホリを忘れられぬまま、『リードの刑』を科せられたのです。。。
おちりなる戦い!_f0110199_1163143.jpg


はい。まだダメです。 王子!あのオチリのことは忘れるのです!!


そんな中、ニョッキは早くも、本日のお遊び仲間をGETか?!

おちりなる戦い!_f0110199_125677.jpg


元・日本代表!キャプテン・宮本さんです。お顔の傷はまだ癒えず・・・・

と、思いきや、逆に?!速攻・猛烈アタックを受け、GETされちゃいそうでした。

おちりなる戦い!_f0110199_152658.jpg


5ヶ月のフッサフッサ毛の持ち主!シバくんに相当気に入られちゃたのです。

おちりなる戦い!_f0110199_164725.jpg


スルメポーズ中にもアプローチされまくり。

おちりなる戦い!_f0110199_172921.jpg


逃げても、逃げても、ついてきます(笑)

おちりなる戦い!_f0110199_119887.jpg


そして、たまにモテちゃったのが気に入らないのか?!

八つ当たり的攻撃開始!災難が降りかかったのは、小さくてかわいいマヤちゃん。

おちりなる戦い!_f0110199_121962.jpg


マヤちゃんのお洋服が汚れているのは、ニョッキの仕業です。

この後、背後に回って、服をひっぱり、『投げ技』を・・・・

はじめてみました。 ほんと申し訳ないです。。。

おちりなる戦い!_f0110199_124873.jpg


スルメ攻撃もしちゃいました。

おちりなる戦い!_f0110199_1244638.jpg


スルメが攻撃になるってのも、はじめて見ました。。。。


あのぉ~、この子どこの子なんですかぁ?????


そんな一部始終を一緒に見てくれていた本日の監視員をご紹介します。

おちりなる戦い!_f0110199_1255121.jpg


ももちゃんです♪

まぁー!素敵☆女性的なしぐさ!これぞ!『女性の品格』

おちりなる戦い!_f0110199_139744.jpg


そんなももちゃんは、『たそがれ』だって上手です。

おちりなる戦い!_f0110199_128629.jpg


相方のくぅちゃんです♪

『くぅ~』って呼ばれれば、どこにいたって飛んできます=3

なんてえらいのでしょう。 

そのくぅちゃんの爪のを煎じて飲ませてはもらえませぬか???


ねぇ~~ 王子!

そうですよねっ!!!

おちりなる戦い!_f0110199_1384614.jpg


あーーーーーーーぁ。

ぉ、ぉ、おうじ!!! 次のオチリをもうGETしたのですね。


こんな代々木な1日の〆は

おちりなる戦い!_f0110199_141245.jpg


オーダーした途端、名前を忘れたケーキです。


本日遊んでいただいたみなさま。ありがとうございました((((*´ー`)

懲りずにまた遊んでくださいねっ。ねっ!ねっ!
by nyokki-nyokki | 2008-03-09 01:08