人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

フワッと蒲鉾の旅♪(1)

どうもどうも~♪

本日も花粉とやらが悪さしているようですが・・・ハリキッテ参りますよ066.gif

へっくしょん。ちきしょー!!!


日~月曜日。

黄砂と花粉に導かれフワッフワッ~と向かった先は????

フワッと蒲鉾の旅♪(1)_f0110199_1215254.jpg




小田原です。

旅をご一緒してくれたのは、毎度おなじみィ~UNCO一家です♪

フワッと蒲鉾の旅♪(1)_f0110199_1293379.jpg


あんこさん。初めての旅行に『わっくわっく♪させてよ~~』 ミポりんです♪


ランチは、途中kzoさんのお友達のお寿司やさんにて

フワッと蒲鉾の旅♪(1)_f0110199_12283116.jpg
フワッと蒲鉾の旅♪(1)_f0110199_12284540.jpg



いろいろ出して頂きました。メインのお寿司は、あんこ家ブログにて♪

生ものダメ子なワタシは、ちら~し寿司だよーーん。

☆ちなみに、ワタシは魚屋の嫁ですけど、何か?(笑)☆


そして、お腹も満たされたワタシは、コンビニのレジの方にも『ごちそうさまでしたぁ~』とご挨拶をして・・・

ノリノリのビュンビュン系で、本日のお宿に到着!!!!!

本日のお宿は・・・・・


大人気のJody adn Purinさん

日曜泊でしたが、納得の満室でしたよ。


フワッと蒲鉾の旅♪(1)_f0110199_12405259.jpg


お部屋も清潔で、窓からの眺めもグー049.gif

ドッグランランもこれまたグー049.gif

フワッと蒲鉾の旅♪(1)_f0110199_12434733.jpg


ワンコにやさしい芝生で、ひろーーーい。 アップダウンもあり、ワンコ大喜び♪

ご覧のように、海も一望できますのぉ~。

フワッと蒲鉾の旅♪(1)_f0110199_1246854.jpg


普段、ボールに興味なしのこの娘がボールに食いつく、食いつく!!!

フワッと蒲鉾の旅♪(1)_f0110199_1247881.jpg


あんたの気まぐれっぷり、、、、最近エスカレートしてません?(笑)

フワッと蒲鉾の旅♪(1)_f0110199_12485432.jpg


あんこ姉さんもものすごくエキサイトしてました♪

フワッと蒲鉾の旅♪(1)_f0110199_12501784.jpg


青いおもちゃにも気まぐれロックオン♪

フワッと蒲鉾の旅♪(1)_f0110199_125152.jpg


このブルーの入れ歯!ニョッキにぴったりフィットしたもようです。

フワッと蒲鉾の旅♪(1)_f0110199_1253097.jpg



単独行動で遊んでいたあんこ姉さんもこの時ばかりは、寄ってきましたなっ((((*´ー`)

あんこ姉さんも、うらやましかったらしい・・・

フワッと蒲鉾の旅♪(1)_f0110199_1257829.jpg


ランの中には、今、旬のみかんもたーーくさんなっていましたよ。

取り放題?

自然いっぱいのラン♪

フワッと蒲鉾の旅♪(1)_f0110199_125649100.jpg


そうそう。足元には、スイカも転がっていてねぇ~~

って、おい!それは・・・・あんこ大興奮のでかボール(スイカ風味?)

フワッと蒲鉾の旅♪(1)_f0110199_12585352.jpg


ディフェンダー中澤あんこさんからボールを奪うのは、かなり至難の技です。

ロナウジーニョッキでも無理無理!!!

フワッと蒲鉾の旅♪(1)_f0110199_1316556.jpg


まさかの試合放棄?! 得意のガジガジはじめちゃったよー(⌒▽⌒;)

たっぷり遊んでご機嫌のワンコ達!!

さてさて、飼い主のお楽しみの夕食は18時からでーす。

おいしいおいしい夕飯の様子は、あんこ家ブログにてご賞味あれ♪

出来たて自家製パンがほんとマイウーでした。。。。。。

フワッと蒲鉾の旅♪(1)_f0110199_13445648.jpg


夕食後は看板犬や他のお友達とふれあいタイム♪

メンズたちは、早くも夢の中だったので、オール女子で参加です!

フワッと蒲鉾の旅♪(1)_f0110199_13455927.jpg


スルメも無事ご披露して、大満足の1日を終えましたぁ。

続きは次回にがんばりま~す♪
by nyokki-nyokki | 2008-03-12 13:02