ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

ハッスルハスキーなランの巻!

こんばんわ♪

最近、巷では、クリーニングブームがきてるんでしょうか????

行列のできるクリーニング店を何度かみかけました005.gif

それはそれは、人気ラーメン店くらいの行列ですよ。

間違って並んじゃうっつのぉ!!『あー!ややこしやー!』


さてさて、話は変わり・・・・・今年も頂けそうです(▼∀▼)ニヤリッ

f0110199_23311545.jpg


昨年、先輩宅から頂いてきたワイルドベリーの花が咲きましたー。

早く実となれぇ~♪





昨日、が髪をカッティングーするというので、その間ワタシタチは、またまた代々木へ♪

お花見客で公園は、盛り上がってました。

友達にもバッタリ会ってしまった~♪((((*´ー`)

そして、ここでも行列発見!!! 『行列のできるトイレ』 ですけど。。。。


ニョッキはランへたどり着く前からこんな顔!

f0110199_23463070.jpg


鼻、真っ黒ですがなっψ(`▽´)ψ

なぜって!

ワタシが友達と話してる間、棒をガジガジしてたからぁ~。

それから、すれ違うワンコちゃんと遊んだからぁ~♪

f0110199_2348923.jpg


3ヶ月の柴犬・ゆずちゃん♪かわいすぎです。

そんなニョッキは、もう!準備運動バッチリですので~

ではでは、本命のランへレッツラ・ゴー!!!


f0110199_23504459.jpg


f0110199_2351559.jpg


本日もボステリちゃんいましたよー。

ぶぶちゃんそらちゃんです。

f0110199_23523427.jpg


こちらはカイトくんです。

気づけば、本日もブヒちゃん天国の代々木でした。

そんな中、ニョッキ

f0110199_00977.jpg


この大きな殿方に気に入られちまったようです(笑)

f0110199_01542.jpg


行くとこ、行くとこ、ハスキー君現る!

f0110199_23593578.jpg


現る!


f0110199_031290.jpg


現る!
f0110199_04610.jpg


また現る!

f0110199_07567.jpg


諦めてくれたかな???

油断して、他の子のニホイチェックしてると・・・

f0110199_091318.jpg


やっぱり 現れ、嗅がれる!

ずっーーーーーーーーーこの繰り返し!

ハスキーくんに惚れられためっちゃホリデイな1日でした。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-04-07 23:52