ボストンテリア*ニョッキの日記

nyokki2006.exblog.jp
ブログトップ

とねりねりねり~

日曜日!

あんこさん一家にお誘い頂き、お久しぶりの舎人公園へ♪

こちらで・・・・


イケメンなあの子が待っていてくれたのですよーん♪

f0110199_061049.jpg



まず、ニョッキが最初に向かったのはベンチ!

恒例のベンチチェック!!!!

そして、あんこはんは・・・

f0110199_064570.jpg


本日もボール命でございます。







f0110199_23541561.jpg


はじめましてのこてつ君です((((*´ー`)

ストライプがお似合いのイケメン君! ふぅ~ψ(`▽´)ψ

tomoさんの言うとおり!!!

ふとした顔がニョッキに似ています(笑)

そんでもって、動きがもっと似てました。

f0110199_23583369.jpg


遊んでほしい相手へのアピールや、足の速いワンコを追いかけるなどなど・・・

笑っちゃうくらい似てました。

f0110199_021377.jpg


おっと!失礼!こんな爆裂に似てるって、、、、、、 イヤよねぇ~(笑)

f0110199_0113833.jpg


こんな爆裂なスルメに、、、、


そうそう!スルメと言えば・・・

この日、スルメを脅かす素敵な作法を身につけたお方がいたのです。

f0110199_0195581.jpg


フレブルちゃんの華麗なるイナバウアー♪

このキレイな曲線美には、ちょっと焦ったワタクシです(⌒▽⌒;)

ニョッキよ!家に帰って特訓だぁ!


そんな中、わが道をゆく~

あんこさんがたまーにワタシのキャメラにフレームインしていきます。

f0110199_023055.jpg


その口には必ず、ボール。

f0110199_0162510.jpg


ねぇ~!暑いねぇ。あんこさん

日曜は、午後からお天気になりワンコたち、すぐアヘアへしてました。

f0110199_03834.jpg


ニョッキも水、飲みまくり~ (kzoさんの水限定!)

でもこの暑さの本当の理由は・・・・

f0110199_0154699.jpg


こてつ君によるこてつ君のための『こてつ相撲』のせいかもねっ!

f0110199_0344715.jpg


のこったぁ~!のこったぁ~!

f0110199_0351832.jpg


んん???

のった?!

f0110199_0355385.jpg


最後は、コレで〆てました。

こてっちゃん!お疲れ様でしたぁ!

こうして、1時間半くらい舎人ランを堪能しました。

ニョッキは、とっても楽しかったため、ものすごく汚ギャルになりました。

こてつ家のみなさん♪ また遊んでくださいねぇ。

ありがとうございました((((*´ー`)

この後、あんこ家でピッザに挑戦です。

この様子は次回ご報告いたします。
[PR]
by nyokki-nyokki | 2008-04-29 00:45